« 消しゴムはんこ3 | トップページ | みかん狩り »

2005年12月10日 (土)

花より男子

コミック全36巻持ってますから・・・・・

ドラマもあと残り1話になっちゃいましたね。
井上真央ちゃんのつくしも、小栗旬くんの花沢類もイイけど
全9話では短すぎる~!

1992年に1巻が発売され2004年の36巻までなんと12年間
楽しませて頂きました。
道明寺のつくしへの愛情の深さ
つくしが道明寺を好きになるまでの気持ちの変化
最後までつくしをみまもる類の愛
F4の他の二人(西門と美作)だって描ききれてませんから~
機会があったら絶対コミック読んで下さい。おススメです!

台湾版「花より男子」の流星花園こちらもおススメ
実際にF4というグループで活躍しているメンバー
全員が身長180㎝のイケメンで日本版より
花の4人組みって感じです。

|

« 消しゴムはんこ3 | トップページ | みかん狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/7558865

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子:

« 消しゴムはんこ3 | トップページ | みかん狩り »