« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月28日 (土)

セーターできました!

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーイヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
やっとできあがり~
039

秋になると、編み物をしたくなり
毛糸をたくさん買っちゃいます
そのうちのひとつ
段染めのファンシーヤーンなので
複雑そうだけど意外と簡単!
さっそく今日から着ていますv(*^U^*)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

行動力

やろうと思っていること、作りたいものがたくさんあって
頭の中では、明日はアレしてコレしてって考えているんだけど
朝になると、ダラダラしちゃって時間がなーい↓´・ω・`↓ショボーン
最近、手作り好きな方のブログを回ってるんだけど
みんなどんどん作品がアップされててスゴ~イ★*゚*(感´∀`動)*゚*★
私も見習ってガンバロウッと
_038 _037 ←とりあえず去年編んだベストです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

編み物

今、セーター編んでいて
ブログもほったらかしでした(´Д`ι)アセアセ
編み物、大好きだけどゲージをとるのが大嫌い
あの10cm四方を編んでる時間がもったいない気がして
とっとと本体を編みたくて・・・・・

そして、後ろ身頃、前身頃、袖と編んで気が付く
なんだかサイズが合わないことに
ほどいて編み直してます_| ̄|○ ガクッ
そういう事がよくある
「急がば回れ」だって解っているんだけど
どうしてもゲージがキライ(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

今日から給食!

やっと午後まで、ひとりになれるε=(´ε`*)>
昨日は朝うっすらと雪が積もってて\(◎o◎)/!
でも、今日は暖かい一日でした

鏡開きも終わって、お餅も片付けたので
お正月気分もおしマイケル
_036
フエルトで作ったミニチュア家具を飾りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

やっと学校

_033 _032





今年は、9日が「成人の日」なので
冬休み長すぎ~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
早く学校に行ってくれ~
独りの時間が欲しい~
というわけで、今日から中学校は
始まりました

でも・・・・・・
今日からしっかり授業やる学校なので
なんとお弁当つくりました
_| ̄|○ ガクッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

はんけしくん

バーゲンに行ったついでに
東急ハンズに寄って
はんけしくんを3個お買い上げ~!
彫りたいものが溜まってたから
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
_034 ←ランチにタカノフルーツパーラーで
食べたフルーツサンド




ヒノデワシ(株)のHPで
はんけしくんデザインコンテスト
というのをやってました
賞品は、超ビックサイズ(50cmX50cmX1.1cm)
はんけしくんだって\(◎o◎)/!
見てみたいから、無理だと思うけど
応募してみようかしら・・・・・
http://www.hinodewashi.co.jp/sub9.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ_031
ちりめんで作った鏡餅
大変だったけど
毎年活躍しています
(←クリックで拡大)
今年も楽しくhandmedeしていきたい(*´∀`*)デス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »