« 行動力 | トップページ | アイロンかけ »

2006年1月28日 (土)

セーターできました!

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーイヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
やっとできあがり~
039

秋になると、編み物をしたくなり
毛糸をたくさん買っちゃいます
そのうちのひとつ
段染めのファンシーヤーンなので
複雑そうだけど意外と簡単!
さっそく今日から着ていますv(*^U^*)v

|

« 行動力 | トップページ | アイロンかけ »

コメント

初めましてvすっっごくキレイに出来上がってますね!!すごいですーー!私は今、帽子を編んでます。初めてなので、先生に教えてもらいながらv
あーこんな売ってるような物が作れるようになれれば本当にいいですねv羨ましいです!!
ではでは失礼しました~^^

投稿: 小春 | 2006年1月30日 (月) 17時55分

初めまして・・・
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
実はずーっと、ずーっと前からお伺いしたいなぁ・・・と、今日は思い切って。
このセーターの編み図を教えてくださいますでしょうか。もしも可能でしたら、よろしくお願いいたします。
編み物も好きですが、Cross Stitchも大好き・・・、
息子達も大学生になりとっくに手も離れ、
編み物にCross Stitch・・・それからTennisと、のんびりの毎日を過ごしています。
これからも楽しみにしていますね・・・では。

投稿: Love you Mom | 2008年11月21日 (金) 09時35分

Love you Mom さんへ
はじめまして!
ブログを見てくださっているとの事
とってもうれしいですhappy01
思い切ってコメントもしてくださってありがとうございます

さて、編み図ですが、「毛糸だま」2005秋号No.127に
掲載されていたものでした。必要でしたら
右側のサイドバーの上のほうにある「Atelier Y」のバナーを
クリックするとHPのトップページに移動しますので
「mail」のボタンをクリックしメッセージBOXにて
ご連絡先をお知らせくださいませmailto

投稿: Yakko | 2008年11月22日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/8380240

この記事へのトラックバック一覧です: セーターできました!:

« 行動力 | トップページ | アイロンかけ »