« 春のモビール | トップページ | 消しゴムはんこ9 »

2006年2月20日 (月)

バトンキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

Desperate Baton

タグふれお友達の ミウさん からのバトンです
Desperateは欲しくてたまらないものってことらしいです

①あなたのお名前は
Yakko(やっこ)

②あなたの好きな色は?
ターコイズブルー・黒・白
③あなたの愛用コスメを3つ教えてっ♪
スキンケアはず~っとIPSA(イプサ)を愛用
メイク用品はシャネルとか資生堂ピエヌとか

④あなたの愛用ブランドを3つ教えてっ♪
よく使うバックはグッチ・ロエベ・コーチ

⑤あなたの好きな異性のタイプは?
また、あなたにとって恋愛とは?
好きなタイプは…尊敬できるところがある人
恋愛とは・・・ときめき・夢と希望がある、つまり結婚しちゃうと
妥協という現実が・・・_| ̄|○ ガクッ

⑥あなたの好きなお友達のタイプは?
また、あなたにとって友情とは?
好きな友達のタイプは… 気が合う価値観が似ている
友情とは… お互いを尊重し助け合っていけたらいいな
⑦あなたにとってDesperate
(欲しくてたまらない)なものって何?
究極はお金それも大金(笑 
無理ならデジカメ欲し~い
⑧次にバトンを回すあなたの
大好きな人たちを5人教えてっ
実はブログやってること
家族にも友達にも言ってませーん!
だから回す人がいませーん!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
誰かぁ~お友達になってぇ~!
 
発信者の方からのお願いで、バトンの最後に、
回ってきた方のお名前を
載せることになってるそうです。
じゃないと、どこまで回ってるか
わからなくなるから・・・
とのことです。

いずみちゃん→ucoちゃん→あきなぽちゃん
→かがりお姉さん→コズちゃん
→サリーちゃん→みぞれさん→ミウ→Yakko

|

« 春のモビール | トップページ | 消しゴムはんこ9 »

コメント

yakkoさん バトンやっていただきありがとうございます☆
「欲しくてたまらないもの」=大金!私も欲しいデス!!笑
うふふ。

投稿: ミウ | 2006年2月21日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/8759541

この記事へのトラックバック一覧です: バトンキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!:

« 春のモビール | トップページ | 消しゴムはんこ9 »