« カーディガンできました! | トップページ | バトンキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! »

2006年2月20日 (月)

春のモビール

まだまだ寒い日もあるけれど
なんだか、ぶ厚いコートは着たくないそんな気分

家の中は少しずつ春にしたいなと思って
「コットン&ペイント」という雑誌に載っていた
かぎ針編みのモチーフをちょっとアレンジして
モビールを作りました
_056 _057
残り物の毛糸を引っ張り出してきて
庭から木を取ってきて
お金かかってな~い(笑 
木に麻ひもを通す穴を開けるのが
思ったより大変でしたε-(´д`;) フゥ
てんとう虫が気に入ってま~す

|

« カーディガンできました! | トップページ | バトンキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! »

コメント

ひえ~っ!、かわいい“(≧▽≦pq)”
めちゃめちゃかわいいですぅ♪
本当に春らしいモチーフで、ウキウキしてきますね!!
ひとつひとつ手編みだなんて、すご~いっ!!
色合いがまた素晴らしくかわいくマッチしてますよ~(^^)

投稿: koyagi | 2006年2月20日 (月) 21時20分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

koyagiさん
ちっちゃいから、すぐ編めますよ~!
セーター編む時って、必ず少し多めに毛糸を買うので
ちょっと残った毛糸が大量にあります
それを何かに利用したいといつも思ってま~す
(゚▽^*)ぁは☆

投稿: Yakko | 2006年2月21日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/8755291

この記事へのトラックバック一覧です: 春のモビール:

« カーディガンできました! | トップページ | バトンキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! »