« ブレスレット | トップページ | ソーイングボックス »

2006年3月 2日 (木)

お雛様

先週の土曜日にやっと出した、我が家の雛人形です
_074
長女が生まれた時、両方の祖父母がはりっきって買ってくれました
お人形はと~っても気に入ってるのですが
親王飾りなのに結構大きくて、下の台が100×60㎝もあるので
押入れの上の天袋を占領しています
出すのも片付けるのも一苦労
年々、飾るのが遅くなってきています
売り場にあった時は、そんなに大きいと思わなかったのに
箱に詰められて届いたときは ぇ━(*´・д・)━!!!っていう感じ

077
女の子それぞれに、お雛様を買うという家もあるようですが
次女が生まれた時は、この市松人形を買いました

今は、コンパクトですてきなお雛様がたくさん出ているから
お嫁に行くとき持っていってはくれないでしょうね
↓´・ω・`↓ショボーン

|

« ブレスレット | トップページ | ソーイングボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/8906036

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様:

« ブレスレット | トップページ | ソーイングボックス »