« 文庫本カバー | トップページ | 香港ディズニーランド »

2006年3月28日 (火)

リメイクジーンズ

最近、自分の物ばっかり作っていたので

娘に「私にもおしゃれなバッグ作ってよ」と言われました

中学生の欲しがるおしゃれなバッグって?????

とりあえず、丈の短くなったブラックジーンズを

リメイクしようと思って解体しました~!

_169

ジーンズって結構しっかり縫ってあって

リッパーが何度か指に刺さりました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日から3泊4日で香港に行きま~す

以前に作ったトラベル巾着セットの出番です

_168

最近は、セキュリティチェックが厳しくて

スーツケースを開けられて引っかきまわされます

旅行といえば、地域限定キティちゃんを集めてます

_165  _167_1

↑これはサイパンの日焼けしているキティちゃん

香港でも探してきます

4月1日に帰ってきま~す!v(*^U^*)v

|

« 文庫本カバー | トップページ | 香港ディズニーランド »

コメント

こんにちは~☆きゃ!すごいキティちゃんのコレクションですね。どんな地域のが揃ってるのでしょう!旅行のお土産グッズも趣味の楽しみにいいかも~♪

投稿: ミウ | 2006年3月28日 (火) 23時55分

こんばんは~♪

お帰りなさぁ~い♪
楽しかったでしょうね~(*^o^*)
おみやげ話も楽しみです☆
トラベルセット、大活躍だね(o^-^o)

キティちゃんのコレクション。。。
またひとつ増えたかな?
息子は、加トちゃんを集めてるよ(#^.^#)

投稿: JADE | 2006年4月 2日 (日) 20時11分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ミウさんへ
キティちゃんは80個くらいあって
お土産でももらったりするから、いろ~んなとこのがあるよ
都内のでも、東京タワー、六本木、渋谷、銀座、原宿、秋葉原などなど

JADEさんへ
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
けっこう探したけど、香港キティちゃんはいませんでした
(´_`。)グスン

投稿: Yakko | 2006年4月 2日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/9297774

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクジーンズ:

« 文庫本カバー | トップページ | 香港ディズニーランド »