« サンプラーのバッグ | トップページ | 文庫本カバー »

2006年3月25日 (土)

定期演奏会

長女(中2)は吹奏楽部でアルトサックスを吹いています

今日は1年間の締めくくりの定期演奏会でした

166

年明けから、平日は帰宅が8:00すぎ、土日も練習でした

クラシックからポップスまで楽しい演奏会でした

入部した時は、楽譜も読めなかったのに・・・・・

立派に演奏していました

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

しかし・・・・・

部活のために期末テストの成績はボロボロ

部活と勉強の両立が、今後の課題です。゚゚(泣´Д`)゚゚。

|

« サンプラーのバッグ | トップページ | 文庫本カバー »

コメント

やっほー!元気~?メールありがとう!早速ブログ見ました。
昔から器用だとは思っていたけど、やっぱスゴイなあ!
こんなお母さんがいると子供達は嬉しいだろうね。
私もバッグを作ってみたいと思っているんだけど、いつになることやら・・。
次は何を作るのかな?楽しみにしてます。
そうそう、ブルネイにも遊びに来てね!!

投稿: アザラシ | 2006年3月26日 (日) 21時19分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

アザラシちゃんへ
よかったぁ!メール届いていたのね!
子供たちは、何でもできて当然だと思っているので
「もっと、こうすれば?」とかダメだしされます↓´・ω・`↓ショボーン
ブルネイは、遠い・・・・・

投稿: Yakko | 2006年3月27日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/9255141

この記事へのトラックバック一覧です: 定期演奏会:

« サンプラーのバッグ | トップページ | 文庫本カバー »