« グラニーバッグ | トップページ | アートクレイシルバー »

2006年4月 5日 (水)

スクラップブッキング

先日、作ったクロスステッチのサンプラー

フレームに入れようか、バッグにしようか悩んで

結局バッグにしたので

写真をスクラップブッキングして飾ることに

_193_1 ←クリックで拡大

いろんなサイズでプリントしてロゴを作りました

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

香港で買った怪しい?もの

私には、気管支喘息の持病があります

最近は、それほどひどい発作は起きませんが

季節の変わり目や、風邪をひいたりすると

息苦しくなり辛いです

市内観光で連れて行かれた漢方薬店で

_188 ←買ったのがこれ

そこの先生が、これを飲めば喘息が治ると言っていました

良くなるじゃなくて、完治するっていうのです

HK$650のところHK$520(8,300円)にしてくれました

本当に治るのなら安いものです

半信半疑で毎日飲んでるけど、何だか騙された様な気も・・・・・

ε=(´ε`*)>

|

« グラニーバッグ | トップページ | アートクレイシルバー »

コメント

スクラップブッキング。。。
素敵だね~~~(*≧∀≦*)ъ
私は、どうも面倒くさがりやなので、
挑戦する事はなさそうよ(* ̄∇ ̄*)ゞ

ジーンズが、
こんなに可愛いグラニーになるなんて♪
魔法の手だね~(*^o^*)

投稿: JADE | 2006年4月 5日 (水) 20時00分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

JADEちゃんへ
実は、私も超~面倒くさがりです
でも、好きなこと気が向いたことだけは
何でもやれちゃいます

投稿: Yakko | 2006年4月 5日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/9444452

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキング:

« グラニーバッグ | トップページ | アートクレイシルバー »