« リメイクジーンズ | トップページ | グラニーバッグ »

2006年4月 2日 (日)

香港ディズニーランド

香港旅行のフリータイムを使って

香港ディズニーランドに行ってきました~!

オプショナルツアーのバスで行ったのですが

駐車場を見てビックリ!

もう開園している時間なのにマイカーが1台も無い

広い駐車場に観光バスが10台ほど、とまっているだけ・・・

香港の人は、リッチな人じゃないと来れないらしい

だから、中国の大陸からの団体客か、外国人(日本人も)ばかり

_175 _177

当然、園内もガラガラ、日本のさびれた遊園地という感じ

ほとんど待ち時間なしで乗れちゃいます!

園内もTOKYOより狭いし、アトラクションの数も少ないので

1日で充分回れます

TOKYOにはないショーが3つあって、それは外せません

あと、ジャングルクルーズがユニバーサルのジョーズみたいに

炎が出て水が噴出してきて、日本のより楽しい!

キャラクターと写真を撮れるところがあって

並べば順番にキャストが撮ってくれるので

TOKYOのように、群がるようなことは無くてよかった

_178 Photo

ファーストフードもチャイニ~ズ!

10時から5時まで約7時間で、最後にお土産を買うのに

バタバタしたけど、なんとか制覇しました!

子供たちは観光やショッピングより大満足!

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm

先日、作品集をいただいた*akiさんに

ささやかなお礼を送ったら、ステキに紹介してくれました

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

久しぶりの更新となりました~!

|

« リメイクジーンズ | トップページ | グラニーバッグ »

コメント

はじめまして!
週間ココログから、はじめて立ち寄らせて頂きました。
大好きな「ハンドメイド」のタイトルに飛びつき、とってもすてきなブログに出会えました☆

私は不器用なので(><)、手芸の本を買っては眺めてほのぼのしているだけなんです。いま一番「消しゴムはんこ」に興味があるんですよ。。
これからはYakkoさんのブログで、ほのぼのさせていただきまーす!

投稿: みつる | 2006年4月 3日 (月) 20時31分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

みつるさんへ
私のブログでほのぼのしてくれるなんて"(σ・ω・`*)嬉シスギル...
消しゴムはんこ楽しいですよ!いっしょにやりましようよ!
('-'*)ヨロシク♪.

投稿: Yakko | 2006年4月 4日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/9394291

この記事へのトラックバック一覧です: 香港ディズニーランド:

« リメイクジーンズ | トップページ | グラニーバッグ »