« マルシェバッグ | トップページ | 消しゴムはんこ17 »

2006年4月24日 (月)

子供部屋グッズ

今日は朝から、ダダッとミシンで次女の部屋の小物を縫いました

_233_1 _229_1

↑このハリネズミのプリントが気に入って、アクセントはピンクのドット柄

_234_1 _230_1

↑このどこかで貰ったゴミ箱も、布を筒状に縫って上下にゴムを入れて

リボンを結んだら、かわいいでしょ!?

_231_1 _232_1

ティッシュボックスカバーは机の横に吊り下げるタイプ

座布団カバーはフリルを付けて、横の紐で固定します

この3点セット古くなると作り変えてます、これだけで新鮮な気分に!

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

このブログもリンクを充実させたいと思っています、まずは

JADEさんの DEARLY JADE *** diary

ステキなパッチワークや布雑貨、かわいいカントリードールがいっぱい

時々登場する、娘さんの作品もとっても上手で、感心します

Chummyさんの 気になるアメリカのお店と製品

シアトル在住で、アメリカのお店や食品、雑貨、クラフトの情報が

たくさん紹介されています、handmadeの作品もステキです

2つとも大好きなブログです、ぜひ遊びに行ってね!

ブログを通じて、いろいろな方とお友達になれたらうれしいです v(*^U^*)v

|

« マルシェバッグ | トップページ | 消しゴムはんこ17 »

コメント

きゃーはりねずみさん可愛い☆
今、けっこう流行ってるんでしょうかね。
ゴミ箱までメイクしてもらっていい感じですね!!

投稿: junka | 2006年4月24日 (月) 21時51分

このプリント可愛い!!!しかも、ピンクの水玉とよく合いますね。
いろんなお部屋グッズが素敵(*^o^*)
最近は、毎日いろんな作品が出来上がっているようで
ここに来るのが楽しみです。

今日、大きなデスクを買ってもらって、空いている2NDベットルームを
クラフトルームにしました。ごちゃごちゃ布やら置いてあったリビングルームをすっきりさせて‥(*ノェノ)キャー専用部屋が出来ました。

そのうち部屋が落ち着いたら写真をアップしますね。

またまた私のブログをご紹介いただきました有難うございました。
ランキングが↑↑するのを楽しみにしています。

投稿: Chummy | 2006年4月25日 (火) 06時45分

はじめまして。おんなじ気持ち♪からおじゃましました。
とってもステキな作品ですね!水玉との相性もばっちりですね!
こんなステキなものがお部屋にあったら、毎日幸せでしょうね♪
私も娘の部屋を改造しようと計画しています。
ぜひ参考にさせていただきたいと思います(^^)

投稿: みーちゃん | 2006年4月25日 (火) 10時30分

junkaさんへ
はりねずみモチーフ、いろいろ見かけますよね
お部屋に合わないゴミ箱もごまかせるでしょ

投稿: Yakko | 2006年4月25日 (火) 13時14分

Chummyさんへ
毎日更新できるように頑張りま~す
クラフトルームだなんて、うらやましい~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
それっていちいち片付けなくてもOKってことでしょ!いいな~!

投稿: Yakko | 2006年4月25日 (火) 13時18分

みーちゃんさんへ
はじめまして!訪問ありがとうございます
参考になるかどうか?娘さんのお部屋改造したらおしえてねっ!
ブログに遊びに行きますね!ヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪

投稿: Yakko | 2006年4月25日 (火) 13時23分

はりねずみ柄、かわいい~。私も好きで別のハリネズミ持ってます。
ピンクのドットがまたかわいい♪
こんな素敵なセット作ってあげたら、うちの子たちもお部屋を片付けるかしら???

リンクしていただいてありがとうございます。
ウレシイです♪
私のブログでもブックマークに入れさせていただいてもいいですか?

投稿: komihinata | 2006年4月25日 (火) 13時37分

komihinataさんへ
ハリネズミ柄見てみた~い
家も机の上はゴチャゴチャでとても見せられません
ブックマークありがとうございます、うれしいです
(*'▽'*)わぁ♪

投稿: Yakko | 2006年4月25日 (火) 16時25分

Yakkoちゃん、こんばんは~♪

こんなに素敵に紹介してくれて
どうもありがとう~~~<(_ _*)> アリガトォ
私もYakkoちゃんのように
どんどん作品をUP出来る様にがんばるわ(o^-^o)

私も、はりねずみ柄の布を持ってるの。
可愛い物が出来上がってるね~♪
まだ使ってないから、
何か作りたいなぁー(^^ゞ

ランキング。。。
ポチッと応援してくれて、どうもありがとう♪
本当に1クリックが励みになります。

投稿: JADE | 2006年4月25日 (火) 20時40分

JADEさんへ
とんでもないです~!最近作りすぎかしら?でも、みんなにコメントもらうとうれしくて・・・
JADEさんの作品も楽しみにしています、でも無理しないでね
ハリネズミ柄、流行ってますね~!

投稿: Yakko | 2006年4月26日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/9745802

この記事へのトラックバック一覧です: 子供部屋グッズ:

« マルシェバッグ | トップページ | 消しゴムはんこ17 »