« アートクレイシルバー | トップページ | 観葉植物 »

2006年4月 7日 (金)

レース編みのコースター

今日はレース編みでコースターを一つ編みました

_195 _196

このモチーフを25枚つなげると、テーブルセンターになります

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ そんなにたくさん絶対編めない

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンも日々勉強中です

やっと、サイドバーにバナーを張れるようになったので

前から気になっていた,hand made blog ringという

ウェブリングに参加しました~!

ハンドメイド好きないろんな方のブログに行けて楽しいです

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

|

« アートクレイシルバー | トップページ | 観葉植物 »

コメント

こんにちわ!アートクレイシルバーにまで手を伸ばしていたなんて・・・。すごい素敵!
私も、結婚指輪なくした時(^^;>、アートクレイシルバーで作ろうかと考えるとこまではいったんですが・・・。(結局、半年後に見つかっちゃいました。)
明日から娘と二人だけ、日本に帰省します。
子連れだから会えないかもしれないけど、お勧めスポットあったら教えてくださいませ。
(^^)/

投稿: azarashi | 2006年4月 7日 (金) 18時19分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

azarashiさんへ
(*'▽'*)わぁ♪帰ってくるのね~!
今日も意外と寒かったから、風邪ひかないようにね
時間があったらTELして~!

投稿: Yakko | 2006年4月 7日 (金) 21時13分

おはよう~♪

レース編みにクレイシルバーまで。。。
いろんな物が作れてすごいなぁ~~~♪
ホントに尊敬しちゃう(o^-^o)

私も、『hand made blog ring』
前から気になっているの。
交換会とかがあるんだっけ?
どんな感じか、今度教えてくださいね(#^.^#)

投稿: JADE | 2006年4月 8日 (土) 07時44分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

JADEさんへ
何でもやりたくなっちゃって困ります(´Д`ι)アセアセ
ホント広く浅くなんで、尊敬だなんてとんでもないです
「hand made blog ring」は、まだ登録しただけで・・・
交換会とかはどうしたいか、アンケートをとっていたので
これからみたいです

投稿: Yakko | 2006年4月 8日 (土) 22時05分

うわ~、きれいなレース編みのコースター!
とっても上手に出来てますね。

私は以前に毛糸でコースターを作ったんですが、編み物初心者でしたので、さんざんな結果になりました。

そのうち、Yakkoちゃんみたいにキレイに作れるようになるかな??

投稿: Chummy | 2006年4月 9日 (日) 00時02分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Chummyちゃんへ
レース編みって子供の頃母が編んでいて
そのころは、いいと思わなかったんだけど・・・・・
最近また本がいろいろ出ているので挑戦しました!
よれよれでもアイロンかけるとパリッとして
いい感じになりましたよd(ゝc_,・*)♪

投稿: Yakko | 2006年4月 9日 (日) 08時17分

本当になんでもこなしちゃうのですねーっ!!
驚きます、なんでも完璧でヽ(゚Д゚;)ノ
このコースターを25枚!?、き、気の遠くなるお話ですね(大汗)
でも出来上がったら圧巻!、すてきなテーブルセンターに
なるんだろうな~O(≧∇≦)O
下↓のネックレスもステキですぅ~っ、本当にお上手!!!

バナーとやら、作ってみたいと思って挫折、載せたいと思って挫折、
私本当に苦手だわ~っ(´+ω+`) すぐ諦めるところがまたダメ子なの
ですぅ

投稿: koyagi | 2006年4月 9日 (日) 18時43分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

koyagiさんへ
ぜんぜん完璧じゃな~いです、広く浅~く
何でもやってみたくなっちゃうんです
koyagiさんのイラストの才能がうらやましいです

投稿: Yakko | 2006年4月 9日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/9474037

この記事へのトラックバック一覧です: レース編みのコースター:

« アートクレイシルバー | トップページ | 観葉植物 »