« 子供部屋グッズ | トップページ | こま けいこさん »

2006年4月25日 (火)

消しゴムはんこ17

久しぶりに、消しゴムはんこをを彫りました

と言っても、彫ったのは↓これひとつ ( *´艸`)ププッ

_236

編み物はんこのクロスステッチ版で~す

_238 _237

マリンなポストカードになりました

これまた、彫るのは簡単だけど押すのが大変!!

消しゴムはんこが5mm角なので、ハガキ大の紙に

鉛筆で薄く5mmのマス目をひいてからポチポチと押していきました

これって、クロスステッチのオリジナルパターンを作るのにも使えそう!

mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

新しいリンクです

『komihinata』の手作り*布小物

komihinataさんのセンスあふれる布小物がいっぱい

毎日のように新作がupされていて、ランキングでいつも上位

大好きなブログです、ぜひ遊びに行ってね!

|

« 子供部屋グッズ | トップページ | こま けいこさん »

コメント

うわわわ、すごい~~。素敵~~センス良すぎ。
アイディアすごいですね!
なんてオシャレなカードになるんでしょう。
確かにクロスステッチの図案作りに役立ちそう。

リンク&嬉しいご紹介いただいてありがとございます♪
こちらでもリンクさせていただきました。
お暇なときに見に来てね。
紹介文とか、もっとこうして~とかありましたらおっしゃってくださいね。

投稿: komihinata | 2006年4月25日 (火) 20時27分

×がこんなにカワイイ模様に‥
Yakkoちゃんマジックですね!(*^o^*)

投稿: Chummy | 2006年4月25日 (火) 23時08分

こんにちは。
書込みありがとう。
マルシェバックもこのステッチはんこもとってもステキ。
キレイに押してあるなぁ。
編物はんこも衝撃を受けましたがこのステッチもとってもいいね。
センス感じます♪

投稿: ちょこもと | 2006年4月26日 (水) 00時16分

komihinataさんへ
前からクロスもはんこになるなぁ~と思っていて
グラデーションになるようなブルーのスタンプも買ってあって
やっと、彫りました、×ひとつ(゚▽^*)ぁは☆
こちらこそリンクありがとうございました、これからもよろしくどうぞ

投稿: Yakko | 2006年4月26日 (水) 08時34分

Chummyさんへ
ほんと×ひとつで、何でも出来ちゃいます
押すのは大変だけど、ホントに刺繍するよりは
はるかに簡単です!

投稿: Yakko | 2006年4月26日 (水) 08時46分

ちょこもとさんへ
こちらこそ訪問ありがとう~!
よく見るときれいじゃないから、小さい画像で・・・
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: Yakko | 2006年4月26日 (水) 08時49分

こんにちは♪
わぁーーー、すごいキレイです!
編み物はんこも素敵でしたが、こちらもとっても素敵!!
ます目を書いても、こんなきれいに押せないわ。。。
夏らしい色使いも良いですね♪
ほんとにこのデザインで、クロスステッチしてもいいですねぇ(*^▽^*)♪

投稿: ゆーるり | 2006年4月26日 (水) 16時13分

す、すごすぎるぅ~(◎o◎)ノ
私なら、まず思いつかないですもん。
本当にセンスがいいですよね。
色を変えればどんな図案にも使えますね。
私もまねしてみようっと♪

投稿: ゆっち | 2006年4月26日 (水) 17時18分

ゆーるりさんへ
さっそく見てくれてありがとう!
編み物はんこ本当に挑戦してくれたので
見てもらいたくてお知らせしてしまいました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

投稿: Yakko | 2006年4月26日 (水) 21時04分

ゆっちさんへ
ありがとうね~!
まねっこしてみてね、でも意外と大変かも・・・・・

投稿: Yakko | 2006年4月26日 (水) 21時06分

ひゃー可愛い☆
シンプルなはんこもつなげるとこんなに
素敵なものになるんですね。
私も真似しちゃおうかな,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

投稿: junka | 2006年4月27日 (木) 14時42分

junnkaさんへ
×ひとつで色々出来るよ~!
やってみて!

投稿: Yakko | 2006年4月27日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/9758529

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ17:

« 子供部屋グッズ | トップページ | こま けいこさん »