« ユニクロのTシャツ | トップページ | コサージュ »

2006年5月30日 (火)

IKEA船橋

今日は、4/24にオープンしたIKEA船橋に行ってきました!

オープンしてすぐの頃は、た~くさんあるレジが1時間待ちだったとか・・・

そろそろ、ほとぼりも冷めた頃かなと思い、行ってみました

_323 _325

平日のせいか、ゆったりとお買い物できました~!

今日買ったものは、こんな感じです

_326 _327

すっごく広くて、リーズナブルなので、あれもこれも欲しくなって大変なことに・・・

電車で行ったので、持てる範囲であきらめました (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

IKEAは、持ち帰るための袋も買います、青いのが70円、小さい紙袋が15円です

_329

吸盤つき食器洗いブラシ¥190、ゴムベラ¥79、色がかわいいストロー200本¥150

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

_330

アイスキューブトレイ¥110、コーヒーをボトルの形で凍らせて牛乳に入れて飲みたい

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

_328_1

ピクチャーホルダー¥1,200、アートカード5枚¥490、もうすぐ梅雨なのでカエル

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

またいつか、ブルーバッグ持参で行きたいと思ってま~す

|

« ユニクロのTシャツ | トップページ | コサージュ »

コメント

こんにちは☆

ナスカ展に続き、またまた
「私も行ってみたいんです~!」な
話題です。。
部屋の模様替えをしたいので、
大きい組み立て家具なども買いに行きたいんですが、、
ペーパードライバーなので、まだ一歩踏み出せません(;へ:)

かわいい雑貨も売ってるんですね~♪
袋は必ず買わなきゃいけないのですか?


投稿: みつる | 2006年5月30日 (火) 19時12分

みつるさんへ
楽しかったよ~!
基本的に自分でお持ち帰りだから
家具は車がいいよね、宅配サービスもあるみたいだけど・・・
私はゴールドのペーパードライバーです
まったく、袋のたぐいはくれないので、持参するか、ひもかけるか、抱えて帰るか(笑

投稿: Yakko | 2006年5月30日 (火) 21時08分

いいな~IKEA、行ってみたいけどまだです・・・
家具よりも雑貨類に興味あります。
楽しそう。
休日はららぽまで渋滞の渦の中になっちゃってますね。
平日に電車、いいかも。

Tシャツのアレンジ、感動モノです!
カメレオンもピザも、最高♪

投稿: komihinata | 2006年5月30日 (火) 22時46分

IKEAが船橋にも出来たんですね!
かわいいものたくさん買いましたね~
シンプルな食器類がすきです。

私も引越し後、新しい家具の買い替えにでも行こうかな?

投稿: Chummy | 2006年5月31日 (水) 00時34分

komihinataさんへ
雑貨類、充実してましたよ
抑えて買ったつもりなんですけど
重い荷物を持って帰ってきたせいで
今日は筋肉痛です
渋滞がなければいいのにね!

投稿: Yakko | 2006年5月31日 (水) 21時57分

Chummyちゃんへ
食器もシンプルでお手頃価格でいいよね
でも、電車じゃ重くて無理でした
シアトルにもあるのね~!

投稿: Yakko | 2006年5月31日 (水) 22時00分

いろんな物があるんですね。
すごい!
しかもとっても安い。

うちの近くにもあればなぁ。

投稿: ちょこもと | 2006年5月31日 (水) 23時48分

Yakkoちゃん、おはよう~♪

IKEAに行ってきたんだね~♪
私も平日に行ってみようかな。
雑貨もいろいろあって楽しめそう(o^-^o)

カメレオンとピザ。。。
あまりのすばらしさに大感動(*≧∀≦*)

投稿: JADE | 2006年6月 1日 (木) 10時03分

ちょこもとちゃんへ
昔、ザウスっていう室内スキー場の跡地に出来たんだけど、広くて疲れちゃうくらい!
お手頃価格で、流行の北欧風小物がゲットできちゃいます
近くにも出来ると良いね!

投稿: Yakko | 2006年6月 1日 (木) 21時51分

JADEちゃんへ
平日、おススメよ~!
やっぱり、買えば好かったという物があって
また、いつか行きます
カメレオンとピザ、去年はビーズ刺繍にハマっていたのかも

投稿: Yakko | 2006年6月 1日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10310521

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA船橋:

» 家具のIKEA [気になるアメリカのお店と製品]
日本にもオープンしたIKEAは、低価格・オリジナルデザイン・規模の大きさ、全てをひっくるめて大人気の家具店ですね。 シアトル近郊では、ここRenton(KENTかな?)にあります。Chummy家からは、車で約30分の位置にあります。ちょっと遠いせいか、たまにしか来られな...... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 11時06分

« ユニクロのTシャツ | トップページ | コサージュ »