« 携帯ケース | トップページ | マルシェ・バッグ改良型 »

2006年5月26日 (金)

イベント

今日は、Tree-Bさんの「ZAKKAとちょこっとCafe」というイベントに行きました

家から自転車で5分ぐらいのご近所なのですが、初めてお邪魔しました

_307

外からは想像もつかないほど、かわいい雑貨がたくさん並べられていて

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しました

自分のお店を開くって、憧れます (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

_308

私は、ポットの形のワイヤーアートとキーホルダーと

スプーンとフォークの形のクッキーとkomihinataさんのケーポをゲットしました

何より、ブログを通して知り合ったkomihinataさんにお会いできて

★*゚*(感´∀`動)*゚*★です!

背が高くて、優しい笑顔の素敵な方でした!

Coffee_1

先日、カウプレを頂いた「しろいおんぷ」のちはるさん

ささやかなお礼を差し上げたら、ブログで紹介してくれました

恐縮です(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

|

« 携帯ケース | トップページ | マルシェ・バッグ改良型 »

コメント

Yakkoさん、こんばんは~♪
・・・羨ましい・・・【←突然なに!?(笑)】
私も行きたかったんですよ~Tyee-Bさんに・・・。
なにより、Komihinataさんにお逢いできたとは!!
・・・羨ましい・・・(笑)。

Yakkoさん、ステキな雑貨達をGETですね♪
ワイヤーアートなんて、素晴らしいって感じです!
もちろん!Komihinataさんのケーポも♪

投稿: ENEMI | 2006年5月27日 (土) 00時04分

yakkoさーん
今日は本当にありがとうございました♪
お声かけていただいて嬉しかったです。
緊張してしまって、ちょっとヘンだった気も・・・
どうか懲りずにこれからも仲良くしてくださいね。

ケーポ、お買い上げいただいてありがとうございました(*^o^*)
ちなみに、ワイヤーアートはTree-B店長のjunさん作です。
では、また。

投稿: komihinata | 2006年5月27日 (土) 00時13分

yakkoさん はじめまして!
komihinataさんのところがらお邪魔してます。
素敵なものばかりゲットですね☆
komihinataさんに会われたなんて羨ましいな。
それから、ブログを拝見して、編み編みもお上手でてづくり上手なyakkoさんにもお会いしてみたくなっちゃいました~!

投稿: Nook | 2006年5月27日 (土) 11時08分

ENIEMIさんへ
いいでしょ~!
生komihinataさんに合っちゃったぁ~!
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
雑貨もステキなものいっぱいでした
次は、行かれるといいですね!

投稿: Yakko | 2006年5月27日 (土) 17時38分

komihinataさんへ
きのうは、お会いできてうれしかったです
実際に会うのって緊張しますよね
ご近所なので、これからもどうぞヨロシク!

投稿: Yakko | 2006年5月27日 (土) 17時42分

Nookさんへ
はじめまして!
ほんと、欲しいものいっぱいでした
komihinataさん素敵な方でしたよ~!
私もNookさんに会ってみたいです
ブログから、お友達が増えるってうれしいですね!

投稿: Yakko | 2006年5月27日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10249825

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 携帯ケース | トップページ | マルシェ・バッグ改良型 »