« ボトルカバー | トップページ | 布製マイバッグ »

2006年5月18日 (木)

うれしい贈り物

「しろいおんぷ」のちはるさんのカウプレに当たって

うれしいお届け物がありました (*'▽'*)わぁ♪

_296

グリシン紙のラッピングがかわいい~!中身は

_297

パッチワークのなべしき・がまぐちポーチ・ハートのキーホルダーです

どれも丁寧に作られていて ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

_298

タグがはりねずみで。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

大切に使わせていただきますね

初めてカウプレに当たって、とってもうれしい~!

私もいつか、カウプレやってみたいけど

誰か、もらってくれるかしら???

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

_294

今日みつけたお菓子です

_295

なんとかき氷あじの、チロルチョコです

チョコなのにかき氷のシロップの味と、シャリシャリとした食感が不思議!

あっという間に、全部子供に食べられちゃいました

|

« ボトルカバー | トップページ | 布製マイバッグ »

コメント

Yakkoちゃん、こんばんは~♪

素敵なカウプレが当たってよかったね~♪
Yakkoちゃんが、カウプレしたら
飛んできて応募するよぉ~♪
きっとみんなも同じはず(*^o^*)

チロルチョコ。。。
いろんな味があって楽しいね(o^-^o)
見つけたら買ってみよ~。

新作、どんどん出来上がってて
いつも楽しませてもらってます~~~♪

投稿: JADE | 2006年5月18日 (木) 22時19分

カウプレ当選おめでと~
かわいいものもらいましたね。
タグもとっても可愛い!

Yakkoちゃんもぜひカウプレして‥
私はすぐに飛びつきます。

チロルちょこのカキ氷!!!
中はどんな風になっているんですか?
限定物に弱い私には、刺激が強いです!!

投稿: Chummy | 2006年5月18日 (木) 23時09分

またまたおいしそうなお菓子発見ですね~☆
私も今度買っちゃおうっと。うちも子供に食べられるから自分の分もキープだわ。シロップが色んな種類があるのが凝ってるかも。

投稿: ミウ | 2006年5月19日 (金) 13時32分

こんにちは。
お久しぶりです。

カウプレすごいですね。とっても素敵な贈り物でこっちまでニッコリです。

お菓子も今はいろいろありますね。

投稿: ちょこもと | 2006年5月19日 (金) 13時39分

JADEちゃんへ
うれしい~!
いつかきっとカウプレやりますね
チロルチョコって、楽しいですよね
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: Yakko | 2006年5月19日 (金) 16時57分

Chummyちゃんへ
いつかカウプレやるからね~!
チロルチョコは、二層になっていて
上が白くて、下がそれぞれのシロップの色になってます

投稿: Yakko | 2006年5月19日 (金) 17時02分

ミウちゃんへ
ミウちゃんもお菓子好き?
私も、新製品が出るとすぐ買っちゃいます!

投稿: Yakko | 2006年5月19日 (金) 17時04分

ちょこもとちゃんへ
こんにちは~!
カウプレ、初めて当たったからうれしくて・・・
お菓子大好きで、コンビニとかよくチェックしてます

投稿: Yakko | 2006年5月19日 (金) 17時07分

Yakkoさん、こんばんは!
こんなにキレイに写真を載せていただいて、
どうもありがとうございます。
しかも、リンクまで…。嬉しいですー(涙)。

カウプレはこれが2回目なのですが、
私も楽しませていただいてます。
今度は【7777】かなぁ、と考え中です。
Yakkoさんのカウプレ、
絶対申し込みさせていただきます!

投稿: ちはる | 2006年5月19日 (金) 18時48分

ちはるさんへ
こちらこそ、どうもありがとう!
[7777]も楽しみにしていま~す!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: Yakko | 2006年5月20日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10129435

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい贈り物:

« ボトルカバー | トップページ | 布製マイバッグ »