« 消しゴムはんこ21 | トップページ | イベント »

2006年5月25日 (木)

携帯ケース

クローバー(株)のHPで見つけた

「リネンの糸で雑貨を編んでみませんか?」というキャンペーンで

紹介されている携帯ケースをアレンジしてあみました
_306

糸も違ってちょっと細かったので、適当に目数・段数を増やし

携帯が飛び出さないようにループを付けて

いつものカラビナで下げるようにしました

Handmade11_3

月曜日は、長女の体育祭に行ってきました

中学・高校一緒の学校なので、生徒の数は約2,000人

広~いグラウンドを挟んで、生徒と親の応援席が分けられているので

我が子を探すのに、双眼鏡は必携です

中等部の女子全員が同じ衣装で踊るダンスも

双眼鏡で探しながら、ビデオ撮影しました

不思議と自分の子は探し出せるものです

家では、いつも疲れきっていて不機嫌なのに

友達と一緒だとニコニコ楽しそうで、ホッとしました

|

« 消しゴムはんこ21 | トップページ | イベント »

コメント

新作(*^^)
目を増やしたり‥とアレンジも出来るのね。
中央についているボタンが効いてますね。

最近では、運動会は10月ではなく、この時期なんですか?

投稿: Chummy | 2006年5月26日 (金) 01時25分

早速遊びにきちゃいました!
Yakkoさんこんにちは、ENEMIです。

すごいですね~!リネン糸の携帯ケース。
私、かぎ針編みは苦手なんです。
だから、すごく憧れます・・・。

無印「布製マイバック」、あれ良さそうですね♪
好きな消しハン押して、ちょっとしたプレゼントとして
友達に渡せそう☆
今度、無印で探してみます!!

また遊びに来ま~す!ヨロシクお願いします♪

投稿: ENEMI | 2006年5月26日 (金) 09時40分

Chummyさんへ
アレンジと言うほどでもなかったかな
自分の携帯に合わせて目数・段数を
増やしただけだから・・・
秋は、行事が多いから春にやるところも
増えているみたいよ

投稿: Yakko | 2006年5月26日 (金) 17時23分

ENIEMIさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かぎ針編み苦手なのね
これは小さいから編めるかも
無印バッグに消しはん押してみてね!
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪

投稿: Yakko | 2006年5月26日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10234608

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース:

« 消しゴムはんこ21 | トップページ | イベント »