« マルシェ・バッグ改良型 | トップページ | IKEA船橋 »

2006年5月29日 (月)

ユニクロのTシャツ

この時期、ユニクロに行くとスゴイ種類のTシャツがありますよね

アンディ・ウォーホルとか企業コラボものとかおもしろいものがたくさん

でも街の中で、お揃いの人に出会うと気まずい・・・・・

そこで、つい手を加えたくなってしまいます、これは去年のものですが

_315

_318_1

カモフラージュしているカメレオンには迷惑でしょうが

ビーズで目立たせちゃいました!

_322

_317

ピザもビーズで刺繍して、ちょっときらきらの自己満足!

L_03

_314

ネスカフェのスパークリング・カフェ、もう飲みましたか?

コーヒー入り炭酸飲料、しかもカロリーオフ!

新しいもの好きとしては、早速飲んでみました

味はコーヒーにちょっと薄めたコーラが入ってる感じ???

私はもう買わないけど、見つけたら飲んでみてね ( *´艸`)ププッ

|

« マルシェ・バッグ改良型 | トップページ | IKEA船橋 »

コメント

同じTシャツもこう手を加えるとここまで変わるんですね!こんな細かい刺繍までこなしてしまうYakkoちゃんはすごい!

コーヒーの炭酸飲料なんて不味そう(^-^;
コンセプトは面白いですけどね、メッコールと似た味なのかな?知ってる?

投稿: Chummy | 2006年5月29日 (月) 15時01分

Yakkoさん、こんにちは!
先日、ユニクロでコラボTシャツを見てきました。
一番面白かったのは、『改源』!!
もちろん、買いませんでしたけど、面白かったです。

コーヒー、小銭が必要でパパが買ったのですが、
『ガムにすれば良かった…』との事です。
Yakkoさんに同じく、もう買わないでしょう…。

投稿: ちはる | 2006年5月29日 (月) 19時21分

はじめまして♪
Hibby’s Roomの ひび~といいます。
Nookさんのとこからお邪魔しました。
可愛い手作りがたくさんで楽しく読ませて頂きました。
私も最近、消しゴムはんこを作り始めましたが・・まだまだなので、こちらでお勉強させて頂きます~^^
また、ゆーっくり遊びに来ますね♪

投稿: ひび~ | 2006年5月30日 (火) 09時49分

さすがYakkoさん!!
ユニクロのTシャツまでもが
オンリーワンになっちゃうなんて
すごーい★


私もユニクロ好きだけど
実家の近くにあるので
うかつに着れないときがあります(涙)

リメイクはいいテですね。
参考にさせていただきまーす(^□^*)/

投稿: junka | 2006年5月30日 (火) 11時00分

こんにちは。
す、すごい!!
市販のTシャツをリメイクするのはけっこう流行ってるようですけど、ここまでやると立派なオリジナルですね。

炭酸のコーヒー!?
味が想像できない…(?-?)

投稿: ゆっち | 2006年5月30日 (火) 14時15分

ビーズの技 凄すぎ!!!

(笑)ネスカフェのスパークリング・カフェ
もう買わないんですねーー;
チャンスがあったら試してだけみるね!

下~の方で、ブルネイに住んでるお友達のブログ拝見して、とっても興味津々でした。
またゆっくりご挨拶にでも行きたいな。

せっかくYakkoちゃんとココログ友になれたのに
今、あまり更新が出来ない状態です。
また仲良くしてくださいね。

投稿: Nook | 2006年5月30日 (火) 15時23分

Chummyちゃんへ
Tシャツのプリントの通りにビーズを刺しただけなのに、ほめてくれてありがとうね~!
メッコールって知らな~い
コーヒーと炭酸は別々に飲んだほうがおいしい!

投稿: Yakko | 2006年5月30日 (火) 19時25分

ちはるちゃんへ
伝統企業のコラボTシャツ、おもしろいよね
ケロリンとか、キンカンとか、キムラヤのあんぱんまで、でも着れないかも(笑
スパークリング・カフェはたぶんそうだろうな
と思いつつ、買わずには居られませんでした

投稿: Yakko | 2006年5月30日 (火) 19時31分

ひび~さんへ
はじめまして!
コメントしてくれて、とってもうれしいです
消しはん、されるんですね
私も遊びに行かせてもらいま~す
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: Yakko | 2006年5月30日 (火) 19時35分

junkaちゃんへ
ユニクロも老若男女年齢層が広いから
あんまり目立つデザインは買えないよね
運動会とかに着て行って、お揃いだと
とっても気まずい・・・・・

投稿: Yakko | 2006年5月30日 (火) 19時40分

ゆっちちゃんへ
オリジナルになったかしら?
ピザ柄は中3の娘が気に入って着てました
スパークリング・カフェは想像通りの味ですよ
ほんとに喉が渇いていたら、怒っちゃうかも
((*´∀`))ケラケラ

投稿: Yakko | 2006年5月30日 (火) 19時44分

Nookちゃんへ
はい、もう買いません(笑
でも、飲んでみたくなっちゃたでしょ?
ブルネイのお友達は、中学校からのお友達です
遊びに行ってあげてね!
こちらこそ仲良くしてね
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: Yakko | 2006年5月30日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10291414

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのTシャツ:

« マルシェ・バッグ改良型 | トップページ | IKEA船橋 »