« カウプレやりま~す! | トップページ | 結婚記念日 »

2006年6月 2日 (金)

消しゴムはんこ22

先日、IKEAでステンレスの容器に入ったコースター¥720を買いました

_338

コレを見た時に、彫ろうと思った消しゴムはんこが完成!

_336 _337

レース編みのはんこです、とりあえず黒のスタンプで押しました

明日、違う色のスタンプでも押してみま~す

彫りながら、レースで編んだ方が早いかもとも思いましたが

Tシャツとか、マイバッグとか他にも使えそうだからいいかな?

Mstyl59

カウプレ実施中!応募はこちら

カウプレとは、カウンタープレゼントのこと
タイトルの右にあるきのこのカウンターで
キリ番(今回は5,000)を踏んでくれた方に
プレゼントを差し上げますという企画です

でも、カウンターは知らないうちに踏んでしまったり
どなたか解からなかったりということで
応募していただく方法にしました

キリ番踏みましたという方はコメント頂ければ
何か他にプレゼントを考えようかな~?!

数あるブログの中から、私のブログに来て頂き
温かいコメントをたくさん、ありがとうございます
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

|

« カウプレやりま~す! | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

あれ?
さっきここにコメントを入れたのですが?
カウプレに応募する前に入れたカキコちゃんはどこへ?

ハンコまた細かくてすごいですね。
こんな大きな消しゴムがあるんだね~~
また色違いも出来るともっと素敵でしょうね☆

投稿: Nook | 2006年6月 3日 (土) 19時31分

Nookさんへ
コメント消えちゃった?お手数かけました
「はんけしくん」という、ハガキ大の消しゴムです
娘に、このはんこ大きくて、もったいないから
裏にも彫ればと言われました

投稿: Yakko | 2006年6月 3日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10367104

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ22:

« カウプレやりま~す! | トップページ | 結婚記念日 »