« 抽選準備 | トップページ | お弁当バッグ »

2006年6月 6日 (火)

発表!

今日は、カウプレの抽選&発表です

昨日応募いただいた方を入れまして、20名の参加となりました

_355

いよいよ、抽選です!ドキドキしますね!

_356

登校前のmioが引き当てたのは・・・・・

Pian6

ジャジャジャ・ジャーン

_357

JADEさんでした~!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

おめでとうございます!

右サイドバーのMAIL FORMより、お名前・ご住所をお知らせ願います

はずれてしまった方、ゴメンナサイ(*;ω人)

たくさんの方に参加いただき、温かいコメントありがとうございました

今までコメントするきっかけが無かったという方も

これを機会にお友達になってくれたら、うれしいです

次回のカウプレは、10,000hitかな?この調子だとすぐ達成しちゃいそう・・・

  1. 何かをど~んと1名様に
  2. 3つぐらいから希望のものを選択してもらう
  3. 消しゴムはんこのマイバッグ、希望者全員プレゼント

とか、どんな形にしようかなぁと考えていますので

ご意見ありましたら、コメントしてみてください

次回もぜひ参加してくださいネッ!

|

« 抽選準備 | トップページ | お弁当バッグ »

コメント

けしごむはんこのマイバッグほし~!!

投稿: mimiko | 2006年6月 6日 (火) 16時20分

う~ん・・・残念です(ToT)
でもでも、クジの画像で私の名前が出ていたのが
なんだかとても嬉しかったです(笑)。
カウプレ、お疲れ様でした!

私は、自分のブログ10000Hitでカウプレでも・・・と思っています♪
・・・実は、5000Hitの時も考えたんですが、気付いたら6000を超えてまして(^^;
タイミングを逃してしまったんです・・・。
カウプレを、どんな物・方法にするのかを考えるのも大変ですよね・・・。

Yakkoさんの次回カウプレも楽しみにしております♪

投稿: ENEMI | 2006年6月 6日 (火) 16時23分

Yakkoちゃ~ん カキコ見て飛んできたよー♪

うわぁ~すごい競争率だったのに
あの素敵なバッグをプレゼントして貰えるなんて。。。
うれしいなぁ~~~o(*≧ω≦*)o
なんだかホントに感激して、
ウルウル(=;ェ;=)ポロッ・・・

Yakkoちゃん 大切に大切に使わせていただくね♪
本当にどうもありがとう<(_ _*)> アリガトォ

投稿: JADE | 2006年6月 6日 (火) 19時50分

今回は、残念でした。(。>0<。)ビェェン
こればかりは『運』ですね。

次回も期待してます♪
手作りの物をいただけるって、嬉しいですよね!
いただけるものなら、何でも嬉しいです~♪
10000HIT楽しみにしてます。

投稿: momona | 2006年6月 6日 (火) 21時07分

ぎょえ~~~
はずれたのね・・・・残念・・・
JADEさんおめでと~~~!

yakkoちゃんまた企画してね!
その時はgetしたいわ・・

私はあのはんこのbagめちゃくちゃよかった
希望者全員なんてたいへんだろーけど皆欲しかったとおもうよ!!

どちらにしてもここリンクさせてもらうからまた遊びにくるからね!!


投稿: みるきー | 2006年6月 6日 (火) 21時11分

ドキドキしました~(>-<)

ハズレてしまったのは残念でしたが、
楽しかったですー☆
10000hitもすぐでしょうねぇ(^o^)
こういう機会はうれしいです。
次回はもっと競争率高いでしょうね!

ありがとうございました~♪

投稿: みつる | 2006年6月 6日 (火) 21時48分

ENIEMIさんへ
参加してくれてありがとう!
私もカウプレはじめてやったけど楽しかったです
ENIEMIさんのカウプレも楽しみ~! 

投稿: Yakko | 2006年6月 6日 (火) 22時45分

JADEちゃんへ
そんなに喜んでもらえて、うれしいです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
抽選の時もドキドキしたけど
送るのもまた、気にいってもらえるかなぁとか
心配になってきました~!
これからも仲良くしてくださいネッ!

投稿: Yakko | 2006年6月 6日 (火) 22時50分

momonaさんへ
参加してくれてありがとう!
次回は残念賞とか、考えて見ますね
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: Yakko | 2006年6月 6日 (火) 22時52分

みるきーちゃんへ
参加してくれてありがとう!
はんこバッグ気に入ってくれたのね~!
次回はもっとたくさんの人に当たるように考えてみるね
リンクしてくれるの?うれしい~!
私もリンクさせてね!

投稿: Yakko | 2006年6月 6日 (火) 22時57分

みつるちゃんへ
参加してくれてありがとう!
私も楽しかった~!
次回もぜひ参加してね、待ってるよ~!

投稿: Yakko | 2006年6月 6日 (火) 23時00分

はじめての参加たのしかったです。
クジ運は昔から無なので残念だけど、また次に期待です。
用意されたクジに名前が見えただけでうれしくなってました~♪
また楽しみにしてます☆

投稿: Nook | 2006年6月 6日 (火) 23時18分

外れちゃった(;;)残念です~
JADEさんいいな~(*´∀`)
次は10000ヒットですね。また応募しますp(^^)q

投稿: Dai | 2006年6月 6日 (火) 23時23分

わぁ~!すごい競争率でしたね
でも私今回の挑戦ですっかりブログにはまってしまったようです。楽し~い(~0~)
こんな世界もあったのだと、PC初心者の私には、カルチャーショックです~~~~~~

投稿: クリオネ | 2006年6月 6日 (火) 23時45分

おはようございますー☆
結果、残念でしたぁ~~~~~><。
JADEさん、おめでとうございますー^^
なんかカウプレなるもの初参加でしたが、
とっても楽しかったです^^

次回の10,000hitにも是非参加したいです♪

次回はどんなものにするか・・・
けしごむハンコのマイバッグの全プレ・・・それは応募者殺到だと思いますよ~~~~。絶対欲しいもん・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ それはYakkoさんが大変になるかもです。

2.の3つくらいから希望のもの選択とかいいですねー。
Aコース、Bコース、Cコースなんてあったら、どれに応募するか悩んじゃいそうですけどね^^
でも楽しそうだなぁ・・・(=^^=)

投稿: nanan_n | 2006年6月 7日 (水) 07時13分

Nookちゃんへ
ちゃんと抽選してるのよ~って、解かってもらいたくて
くじの写真も載せて見ました
私も楽しかったから、またやるから来てね!

投稿: Yakko | 2006年6月 7日 (水) 11時30分

Daiさんへ
参加してくれてありがとうね~!
勇気を出してコメントするきっかけに
なった方も多いみたいで、うれしいです
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: Yakko | 2006年6月 7日 (水) 11時35分

クリオネさんへ
参加してくれてありがとうね~!
ブログ、いろんな方とお友達になれてたのしいよ~!
クリオネさんも趣味を生かして、ブログに挑戦してみては?

投稿: Yakko | 2006年6月 7日 (水) 11時38分

nanan_nさんへ
私も楽しかった~!
全プレ、やっぱり大変なことになっちゃうかなぁ?
3つぐらいで選択してもらって
他の人の様子を見ながら、どれが倍率低いかなとか
楽しいかもね~!

投稿: Yakko | 2006年6月 7日 (水) 11時42分

え~ん、残念!
JADEさん、おめでとうございまーす!羨ましいっ
Yakkoちゃん・・・、全員プレゼントなんてものすごい発言しちゃってる・・・。
殺到しても知らないよ~。私は嬉しいけど(^0^)
次回も楽しみにしています~!

投稿: azarashi | 2006年6月 7日 (水) 16時33分

azarashiちゃんへ
(*;ω人)ゴメンネ
ブルネイまで、送る覚悟はしていたんだけど・・・
やっぱり、全員プレゼントは無謀よね~!
よ~く、考えようっと

投稿: Yakko | 2006年6月 7日 (水) 20時54分

JADEさん、おめでとうございます!
うらやましい!!

カウプレというものに参加したのは初めてだったんですけど、楽しいですね♪
また次回もたのしみにしてまーす(^0^)v
私もそのうちやってみようかな。

投稿: ゆっち | 2006年6月 9日 (金) 12時24分

ゆっちちゃんへ
カウプレ、私も楽しかった~!
ゆっちちゃんもやってみて
シルバーアクセサリーとか(笑)
飛んでいくからね~!

投稿: Yakko | 2006年6月 9日 (金) 17時25分

残念(TmT)ウゥゥ・・・
はずれだったね。

でももう次のカウプレの準備なんて恐れ入りました。

マイバックの全プレなんてなかなか良いアイデアだよね。

次回も参加しなくっちゃ。

投稿: ちょこもと | 2006年6月10日 (土) 16時19分

カウプレ、楽しかったからまたやりたいな~と思って
気が早すぎ?
何だか、欲しいって言ってくれる人がいると
小さいものでもあげたくなっちゃうよね

投稿: Yakko | 2006年6月10日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10412558

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!:

« 抽選準備 | トップページ | お弁当バッグ »