« キティちゃん | トップページ | お買い物 »

2006年7月28日 (金)

キーケース

友達から、キーケースのご依頼を受けました

ご希望は、携帯ケースのようにカラビナでジーンズに下げられるように

鍵は4つ付けたい、色は赤系でとのこと

なるべく詳しく言ってもらった方が、こちらもイメージしやすいです

そして、アイデアが浮かんだので、さっそく作ってみました

_503 _504

↑携帯ケースとほぼ同じ、表はイニシャル裏側に鍵のクロスステッチ

_505

鍵は内側に止め付けたキーチェーンに付けます

ジーンズに下げたまま、チェーンを引っ張り出して

鍵が開けられると思うんだけど、どうかしら?

Pa10

長女は、今日から勉強合宿、志賀高原のホテルに泊まって

一日10時間勉強だそうです (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

次女は、午前中はプール、午後はお友達のお家へ行っていたので

ひとりの時間がたくさんありました~!

Photo_3

|

« キティちゃん | トップページ | お買い物 »

コメント

かわいい~♪クロスステッチが効いてますね。
なるほどー、キーチェーンのアイデアもさすがです!お友達もよろこんでくれるといいですね。

それにしても10時間も勉強とは…えらいっ!!
私が中学高校の時は、夏休みなんて遊び暮らしてましたヨ。

投稿: ゆっち | 2006年7月31日 (月) 11時15分

ゆっちちゃんへ
ありがとう!いつも自分の物ばかり作っているから
依頼されて作るって、緊張しました~!
授業時間確保とか言って、夏休みも8月24日までなのよ、宿題終わるのかしらね

投稿: Yakko | 2006年8月 1日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/11130683

この記事へのトラックバック一覧です: キーケース:

« キティちゃん | トップページ | お買い物 »