« キーケース | トップページ | ポケモン・スタンプラリー »

2006年7月29日 (土)

お買い物

今日、mioはパパと流れるプールへ遊びに行きました

夏休みに独りで出かけられる、数少ないチャンスなのでショッピングへ

自分の化粧品と長女の夏期講習に着ていく服をいくつか買って

いつもの『ナチュラル・キッチン』へ、今日目に付いたのは

_508
混ぜた後、コップの縁に掛けられるスプーン(コップは違います)
これ、便利そうでしょ!

_507
オレンジ・グリーンアップル・グレープフルーツの香りのバスソルトと瓶
バスソルトはかわいいからしばらく飾って、飽きたらお風呂にポン!

_506
アンカー柄のキャンドル
これも何だか、かわいかったので思わず買ってしまった

久しぶりにショッピングして、リフレッシュしました~!v(*^U^*)v

753 Me5181 Me5185

夜は近所の公園で盆踊りのはずが、突然のどしゃ降りで延期になりました

mioは、昼寝をして楽しみにしていたのに残念!ぇ━(*´・д・)━!!!

|

« キーケース | トップページ | ポケモン・スタンプラリー »

コメント

ナチュラル・キッチン楽しそう!
いつか行きたいと思っていたら、奈良と京都にあることが分かりました。
帰省の際に行ってみまーす。
Yakkoちゃんのように色々アレンジできるといいんだけど、
不器用なんでショッピングだけ楽しんできます。

投稿: azarashi | 2006年7月31日 (月) 08時42分

Yakkoちゃん、こんにちは。

そろそろ葉書着いたかな??

コップに引っ掛けられるスプーン、なかなかのアイデア物ですね。バスソルトかあ、お風呂1年半以上浸かっていないなあ。でも、もうすぐ入れるわ(*^^*)

投稿: Chummy | 2006年8月 1日 (火) 06時32分

azarashiさんへ
ナチュキチ楽しいよ~!
なんでも100円だから、ついたくさん買っちゃうのよね
欲しい物見つかるといいね!

投稿: Yakko | 2006年8月 1日 (火) 07時18分

Chummyちゃんへ
葉書、まだ着かないの~!楽しみにしてるね
そちらは、シャワーだけなの?外国は、湯船ないのね
帰省したら、思う存分つかってね~!

投稿: Yakko | 2006年8月 1日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/11143676

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« キーケース | トップページ | ポケモン・スタンプラリー »