« カウプレ当選者発表! | トップページ | 消しゴムはんこ25(カウプレ参加賞) »

2006年7月14日 (金)

うれしかったこと

ココログがメンテナンス中でup出来なかった間のうれしかったこと

自分もカウプレ中でしたが、blogで仲良くしていただいている

ENEMIちゃんのカウプレに当選しました~!

賞品は、ハーフリネンのフリーポーチ

_449 _446

プリントもかわいくて、中にもポケットがいっぱい
細部にまでENEMIちゃんのこだわりが見えて
勉強になりました~!φ(・_・”)メモメモ

本当にありがとうございました!

L138

もうひとつは、『ホーム スイーツ クチュリエ 4』という本を

こちらもblogで仲良くしていただいているkomihinataさんのHPで購入しました

_447 _445

komihinataさん手作りのノベルティも頂きました

私が選んだのは鳥さん柄、お揃いの方がたくさんいたけど

私のはタグが左上にありました、すごい数を作っているのに

柄のでかたでタグの位置も変えているのかなぁと

komihinataさんの心遣いに感心しました

L138_1

それから、日本ヴォーグ社のHP「手づくりタウン」には

『わたしもホームスイーツクチュリエ』というコーナーがあって

自分の作品を投稿できます、それに投稿した私の作品も

今回「ホームスイーツクチュリエ4」に掲載されてました~!

_448

気付いてくれた方もいますがサンプラーのバッグです

ちっちゃいし、名前も載っていないけど

ちょっとうれしいかも (*'▽'*)わぁ♪

Bin_in

カウプレに参加された方で、参加賞をもらってくれる方は

右サイドバーのMAIL FORMより、お名前・ご住所をお知らせくださいね

|

« カウプレ当選者発表! | トップページ | 消しゴムはんこ25(カウプレ参加賞) »

コメント

すごーい♪おめでとう♪
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

やっぱすごいわぁ。
そんなYakkoさんの大物がうちに来るのね(TmT)ウゥゥ・・・

雑誌私も見てみよう♪
そしてみんなに自慢しなくちゃ。

投稿: ちょこもと | 2006年7月15日 (土) 00時06分

あのサンプラーのバック、
すごくステキですよね~♪
掲載されるなんて凄いですね!
でもYakkoさんの作品は、どれもカワイイので、
“Yakkoさんの本”が出て欲しい!と
わたしはひそかに望んでいます♪

カウプレ、またぜひやって下さいね~☆

投稿: みつる | 2006年7月15日 (土) 19時47分

ちょこもとさんへ
金曜日に発送したからね
自分で投稿したんだし、名前も載ってないし
まだまだです

投稿: Yakko | 2006年7月15日 (土) 20時48分

みつるちゃんへ
カウプレ参加してくれてありがとう!
本を出すなんてとんでもないです
カウプレは、15,000hitはやらないと思います
でも、またいつかやるかも

投稿: Yakko | 2006年7月15日 (土) 20時51分

Yakkoちゃんのあの作品が本に!凄いよ~!
この本が入荷してきたら、ぜひ見てみます!

投稿: Chummy | 2006年7月16日 (日) 22時01分

いやいや・・・恥ずかしいですな(^^;
こだわりだなんて・・・照れちゃいます・・・。
私のカウプレ作品、ご紹介頂きありがとうございます!

これからも仲良くしてね♪ヨロシクっ!

投稿: ENEMI | 2006年7月16日 (日) 22時50分

Chummyちゃんへ
本に載ったって言っても、ほんとに小さいから
びっくりしちゃうよ

投稿: Yakko | 2006年7月18日 (火) 07時50分

ENEMIちゃんへ
自分以外の人の作ったものを見る機会って
なかなかないし、商品として売るには
細部まで丁寧に作っているのだなぁと
感心しました~!
ほんとにありがとうね!

投稿: Yakko | 2006年7月18日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10938146

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと:

« カウプレ当選者発表! | トップページ | 消しゴムはんこ25(カウプレ参加賞) »