« 消しゴムはんこ25(カウプレ参加賞) | トップページ | ドレミのはんこ展 »

2006年7月19日 (水)

バネポーチ

長女にiPod shuffleを入れるポーチを作ってと言われました

ずっと前に買ってあった、バネ口を使って作りました

思っていたより、簡単でした

iPod→Apple Computer→りんごという発想で

りんごの刺繍もして、できあがり~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

_454

と思ったら、大きすぎました llllll(-ω-;)llllllガーン…

_455

ちょっとほどいて縫い直して、まぁいいか d(ゝc_,・*)ок♪

Shp1_5

カウプレ&参加賞が届きはじめたようで

ご報告ありがとうございます

また、ブログで素敵に紹介してくださった

みるきーさんENEMIさんnanan_nさんゆっちさんmimikoさん

感謝しております★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

私もいろんな方のブログで、見ている作品を

手にとって見たいと、いつも思います

今回未熟な物ですが、ブログを書いていなければ

知り合うことも無かったであろう皆さんに

見て頂くことができて、私もhappyです!

またいつか、(15,000hitは無理そうですが・・・)カウプレしたいと思っています

これからも、仲良くしてくださいね v(*^U^*)v

|

« 消しゴムはんこ25(カウプレ参加賞) | トップページ | ドレミのはんこ展 »

コメント

私の所にも届きました☆
ありがとうございます!!!
こんなにりっぱなものを参加賞で頂いてしまっていいんでしょうか(汗)
すごい素敵なバッグ♪(^0^)♪
大切にします!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

バネポーチもかわいい~。
私も欲しい~(笑)
Yakkoさんのおじょうさんは幸せ者ですね(^-^)v

投稿: ゆっち | 2006年7月19日 (水) 23時08分

ゆっちさんへ
ご報告ありがとう!
いつも、遊びに来てくれる感謝の気持ちです
気に入ってもらえたら、とってもうれしいです
長女はあまり感情を表に出さないので
喜んでいるのか解かりません
でも、使ってくれるようなので、合格みたいです

投稿: Yakko | 2006年7月20日 (木) 08時05分

またまたきちゃいました!!ちるちるです
このたびはワタシのブログの方にも遊びに来ていただいて・・・ありがとうございます~♪

バネポーチ・・・挑戦してみたい一品です。
作ってみて大きさが・・・ガーン・・・
なんてワタクシしょっちゅうですから・・・
やり直してみる・・・ってことはない!!です
まあ、いいか・・・で突き進んでおります。
これからも、またちょくちょくお邪魔させていただきます~

投稿: ちるちる | 2006年7月20日 (木) 09時50分

ちるちるさんへ
バネポーチ、いつか作ろうと思って
金具だけ買ってありました
本を見ながら作ったけど、思っていたより簡単でした
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: Yakko | 2006年7月20日 (木) 19時37分

かわいいバネポだね♪

iPodカバーは市販でも最近出てきてるから
私も作ってみようかなぁって思ってるの。
だけど持ってないからサイズがわかんない。。。
c(>ω<)ゞ イヤァ~
調べたら済むことなんだけどね。

今日カウプレ紹介させてもらいました♪
良かったらまた遊びに来て下さいね♪

投稿: ちょこもと | 2006年7月20日 (木) 22時37分

こちらこそ、これからも仲良くして下さ~い♪
カウプレ残念賞のブログ掲載、
紹介してくれてありがとう♪♪嬉しいです(^^)v

って、Yakkoちゃん・・・
バネポ、サイズが違って、ちゃんと縫い直ししてるのがスゴイ!!
私は姪っ子とかだと、
「まぁ、いっか~♪そのまま使ってもらお~」って事に(^^;

Yakkoちゃんの姿勢、見習わなくっちゃ!!

投稿: ENEMI | 2006年7月20日 (木) 23時25分

ちょこもとちゃんへ
あんなに素敵に紹介してくれてありがとう!
照れちゃいます(/∀\*)キャハ★
また、遊びに行くよ~!

投稿: Yakko | 2006年7月22日 (土) 19時26分

ENEMIちゃんへ
うちの子、大きいままじゃ、きっと使ってくれないのよ~!
だから、底縫い直しただけなの

投稿: Yakko | 2006年7月22日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/11010101

この記事へのトラックバック一覧です: バネポーチ :

« 消しゴムはんこ25(カウプレ参加賞) | トップページ | ドレミのはんこ展 »