« うれしかったこと | トップページ | バネポーチ »

2006年7月17日 (月)

消しゴムはんこ25(カウプレ参加賞)

この三連休、いろんな事をしつつ、カウプレの参加賞を作ってました

今まで同じ物をいくつも作ったことが無かったので

こんなに大変だと思いませんでした~!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ショップとか委託とかされている方には頭が下がります

Mstylmini33_1

これは、きっと血液型がB型のせいです(笑)

気が向いたことしかやりたくなくて、飽きっぽい性格です↓´・ω・`↓ショボーン

でも、やり遂げました~!今日発送しました

ささやかなものですが、自分の作った物が日本全国いろんな所に

送られると思うと、なんだかうれしいです

改めて、ブログを通して色んな方とつながっているんだなぁと実感できました

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

_453 _452

|

« うれしかったこと | トップページ | バネポーチ »

コメント

Yakkoさん、おはようございます♪

カウプレ参加賞、すごいですね~。
いくつ作られたのですか??
ほんと、同じ物をたくさん作るのって、大変ですよね。
同じ作業が、いくつもいくつも続いて…。
私も、ちょっぴりニガテです。

ご苦労様でした!


投稿: ちはる | 2006年7月18日 (火) 09時48分

Yakkkoさんの苦労して作った参加賞は
大切に使わせていただきます!
感謝感謝です。
届いたら、また書き込みますね!

投稿: mimiko | 2006年7月18日 (火) 09時51分

もっ、もしかして
右側のくるみボタンは参加賞の方の
イニシャルでは?!
ひえ~~(>o<)ほんと、頭が下がります。
なんだか申し訳ないような(^^;
でも楽しみにしてまーす♪

投稿: ゆっち | 2006年7月18日 (火) 11時10分

きゃ~~~
届いたよ~~素敵!素敵!
『m』の刺繍ボタンも素敵(バッチだ・・・)
大切にしますね~~

これを幾つ作ったんだろ?
大変だったでしょ??
裏も表も素敵だよ~~^

ありがとね~~~

投稿: みるきー | 2006年7月18日 (火) 12時17分

Yakkoちゃ--ん!!
届いたの、届いたのよ---♪♪
ステキ!ステキ!超ステキっ!
いや~、超興奮気味でございます(笑)。
・・・でも、もったいなくてまだ開けてません(^^;
私のカウプレより、お礼の方が凄くなっちゃってるよぉ~。
本当に、本当にありがとう!!
大切に使わせて頂きますっ(^^)v

p.s. 私のブログで紹介させて頂きます!
っていうか、絶対紹介しちゃうからね~♪

投稿: ENEMI | 2006年7月18日 (火) 19時41分

わぁ~~~~~い!!
私がとってもとっても♪LOVE♪~に
思っていた プレゼントが届いちゃいました!
 
そして なんと 残念賞??のはんこ入り袋も
です!(実は、残念賞の袋 ほ・ほ・ほしい・・・・)と、ひそかに落選計画を練ろうかと思っていたのでした。(*0*)
I wish you the best of luck
と 入っていました。うふっ

そして、いよいよ あこがれの携帯ケースにさっそく マイケータイを入れて見ると♪★ ラン ラン
すってきなのです!そして、キイケース$$
かっわい~~

ほ~んと 幸運でした。ありがとう

投稿: クリオネ | 2006年7月18日 (火) 21時47分

ちはるさんへ
ちはるさんの大変さがちょっとは、解かりました~!
shop用にいくつも作るって大変なのね
尊敬しちゃう!

投稿: Yakko | 2006年7月18日 (火) 22時27分

mimikoちゃんへ
もうすぐ届くはずだから待っててね!
一番小さいサイズのマイバッグなので
役立つかどうか・・・

投稿: Yakko | 2006年7月18日 (火) 22時31分

ゆっちちゃんへ
あの刺繍糸ブルーの段染めできれいだったから使いたくて
くるみボタンのバッチにしてみました!

投稿: Yakko | 2006年7月18日 (火) 22時33分

みるきーちゃんへ
さっそくご報告ありがとう!
無事届いてホッとしてます
同じものを11個作りました
そのぐらいで、悲鳴をあげているようじゃ
修行が足りないよね(笑)

投稿: Yakko | 2006年7月18日 (火) 22時39分

ENEMIちゃんへ
ちゃんと届いて良かったぁ!
そんなに興奮してくれて・・・
気に入ってくれたらうれしいです
紹介してくれるの、ありがとう!
後ほど伺いますね

投稿: Yakko | 2006年7月18日 (火) 22時43分

クリオネちゃんへ
携帯ケースにちゃんと携帯入った?
サイズがいろいろあるから心配だったんだけど
喜んでくれて、とってもうれしいです
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: Yakko | 2006年7月18日 (火) 22時46分

Yakkoさん、こんばんは!
連絡遅くなりましたが、夕方に帰ってみると・・・私宛の封筒が届いていました・・・・。
もぉ、すっごくうれしくて!!!><。。
開けるのさえもったいなかった私です^^;
参加賞がこんなに豪華なんて!
もう、カウプレ当選した気分ですよ~~~~。
しかもみんなのイニシャル刺繍入り・・・。
私のブログでも紹介させていただきますね!m(_ _)m
ほんとにありがとうございました!!!^^

投稿: nanan_n | 2006年7月19日 (水) 00時14分

はじめまして^^
ENEMIさんのところで紹介されていたので、遊びに来ちゃいました。
私も最近、消しゴムはんこにハマって作りまくってます。
すごいカワイイ消しはんがたくさん~♪
みなさんの消しはんを見るのも楽しくて大好きなんです。
よかったら私のHPにも遊びに来て下さいね^^

投稿: ひび~ | 2006年7月19日 (水) 01時15分

 すてきなバッグ、ありがとうございますー。
しかもかわいいイニシャル入りのボタンまで!
 感激しましたー。
 ありがとうございます。大切にします~。

投稿: ひろ | 2006年7月19日 (水) 06時58分

はじめまして~
ENEMIさんのところからきました・・・ちるちるです。
実は、以前にもこっそりお邪魔してました・・・。
これは、きっと血液型がB型のせいです(笑)>>
の言葉にホントそう!!っと共感してコメントしちゃいました♪
何を隠そう・・・ワタクシもB型ですから・・・
同じものはあまり作ったことないです~
消しハンステキですね~センスがすばらしい!!
それから、それから・・・
ホームスイーツクチュリエのバック・・・
どっかで見たことあるぞ!!って思ってたんです。
コッソリ見てた、Yakkoさんのものだったんですね~やっぱり、見覚えがあったもん!!です
長くなりましたが・・・
また、お邪魔させていただきますね~。

投稿: ちるちる | 2006年7月19日 (水) 09時36分

今日私の家にも届きました!かわいくて丁度いいサイズだし、ハンコがまたいい雰囲気♪参加賞でこんな素敵なのいただいちゃっていいのですか!?
大事に使わせていただきますねo(^-^)o
ありがとうございました~♪

投稿: ぼの | 2006年7月19日 (水) 14時40分

ちょーーーーー可愛いバックが
届きましたぁ!!
ちっちゃくないですよ!!
お手ごろサイズ。
毎日持ち歩きます!
仕事場にもちょうどいいですよ。
ほんとにほんとにありがとうです!

投稿: mimiko | 2006年7月19日 (水) 17時23分

nanan_nさんへ
そんなに喜んでいただいて、私もとってもうれしいです
ブログで紹介も、ありがとうございます
これからも、よろしくね!

投稿: Yakko | 2006年7月19日 (水) 19時48分

ひび~さんへ
はじめまして、コメントしていただいてうれしいです
消しはん、楽しいですよね
後ほど、お邪魔しますね!

投稿: Yakko | 2006年7月19日 (水) 19時51分

ひろさんへ
気に入っていただけたのなら、うれしいです
これからも、仲良くしてくださいね!

投稿: Yakko | 2006年7月19日 (水) 19時53分

ちるちるさんへ
はじめまして~!コメントうれしいです
前にもいらしてくださったんですね
B型、一緒なんですね!
でも、そういう性格キライじゃないんです(笑)
サンプラーのバッグ、だいぶ前のことなのに覚えてくれてうれしいです
私もお邪魔します、これからもよろしくね!

投稿: Yakko | 2006年7月19日 (水) 21時09分

ぼのさんへ
無事届いてよかったです
皆さん、喜んでくれて、作った甲斐があります
これからも仲良くしてくださいね~!

投稿: Yakko | 2006年7月19日 (水) 21時11分

mimikoさんへ
使ってもらえるなんて、うれしいです
バッグは1回水通ししてから、はんこを押して
アイロンもかけたんだけど
きっと洗濯したらはんこが薄れちゃうと思うんだ~!
これからもよろしくネッ!

投稿: Yakko | 2006年7月19日 (水) 21時16分

YakkoちゃんもB型ですか。


気が向いたことしかやりたくなくて、飽きっぽい性格って、私とそっくり。

やはりB型のせいなのか(-_-;)

参加賞届くの楽しみにしてます(*^^*)

投稿: Chummy | 2006年7月19日 (水) 23時55分

Chummyちゃんへ
ChummyちゃんもB型だったの~!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
7月18日に送ったから、待っててね!

投稿: Yakko | 2006年7月20日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10981845

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ25(カウプレ参加賞):

» かわいい! [:::small hands:::]
ブログ「handmade Days」のYakkoさんからカウプレ参加賞にとこんなかわいいバッグが届きました。 かわいいでしょー。えへへ。 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 10時04分

« うれしかったこと | トップページ | バネポーチ »