« 暑い~! | トップページ | イニシャルの刺繍 »

2006年7月 5日 (水)

カウプレ2、やりま~す!

※受付は終了しました

今日、10,000hitを迎えることができました

6月3日の5,000hitから、約1ヶ月でした!

数あるブログの中から「Handmade Days」

遊びに来て頂いた皆様に感謝を込めて

カウンタープレゼントをしたいと思います、今回は

A.マリンなマルシェ・バッグ&携帯ケース

_400_2

B.携帯ケース&キーケース

_420_1

の2つから選んで応募して頂く事にしました

参加条件

  • 私が作った物ですが貰ってくださる方
  • 当選したら住所氏名を教えてくださる方
  • いつもコメントを頂いている方はもちろん
  • 初めての方も勇気を出して、応募して下さるとうれしいです

応募方法は、コメント欄に下記の項目を記入お願いします

  1. お名前(ハンドルネーム可)
  2. ご希望のコース名(AかBか)
  3. コメントがあれば、お願いします

応募締め切りは、7月10日(月)の深夜12:00まで

ココログが7/11-7/13までメンテナンスのため

発表は7月14日(金)です

Box5p

現在もココログは、21時前後から翌1時にかけて

コメントしにくい状況が発生しているようで、ご迷惑おかけしますが

たくさん応募してくださると、うれしいです v(*^U^*)v

|

« 暑い~! | トップページ | イニシャルの刺繍 »

コメント

一番乗り~かしらん
応募しま~す。
 1.クリオネ
 2.Bコース希望です。
 3.なぜって、yakkoちゃんが5月8日
   制作のケーポにひと目惚れしてるから
   で~す。

投稿: クリオネ | 2006年7月 6日 (木) 00時43分

おはよ~~
カウプレ!!参加しま~す!

1.みるきー
2.A
3.10.000hitおめでと!
1ヶ月で5.000hit??すげ~~~~!!
このカウプレも競争率高くなるんじゃない?
最近当たりでないから~~~ほしいなぁ~~
・・・・
お付き合いはそんなに長くないけどこれからはどーぞ末永く仲良くしてね!

投稿: みるきー | 2006年7月 6日 (木) 08時52分

こんにちは。
今回も参加させていただきます☆

1.ゆっち
2.Bコース希望です
3.10,000hitおめでとうございます!!
ほぼ毎日更新の賜物ですね。
どっちにしようか迷いました~o(><)o
だってどっちもかわいいんだもん♪
よろしくお願いします。

投稿: ゆっち | 2006年7月 6日 (木) 10時36分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
クリオネさん
みるきーさん
ゆっちさん
確かに応募受け付けました

自分の欲しいほうにするか
様子を観て、確率の高そうな方にするとか
楽しんでみてくださいね~!

投稿: Yakko | 2006年7月 6日 (木) 19時22分

こんばんはー☆
10,000hitおめでとうございます!
「もうすぐだ~」と思って見てましたけど、もう?!
すごいですね~☆
おめでたいので、わたしも参加させてください♪
1.みつる
2.ん~と、Aコースお願いします!
3.いつも楽しく見ています♪
Yakkoさんの、かわいいセンスが溢れている作品の紹介を、
これからも楽しみにしています!

投稿: みつる | 2006年7月 6日 (木) 21時04分

えっ!!!!
この間したばっかでものすごくカウント早いねぇ♪
( ̄ー ̄)..ニヤリ。
やっぱ私のにらんだ通りだわ♪ステキな作品ばっかりなんだもん♪

そこで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私もまたまた参加させて下さい♪


ちょこもと
競争率が激しそうだけど バック好きとしてはAでお願いしたいな♪

いつもセンスの良さにビックリさせられてます。
はんこもちくちくも
地道な物が得意ですよね。
私にはそれが無理。
爪のあかを送ってもらいたいくらいです。
これからも楽しみにしてます。

投稿: ちょこもと | 2006年7月 6日 (木) 23時40分

早速ですが・・・カウプレ、参加させてください!!

1. ENEMI
2. 悩みますが・・・Aコース希望です♪
3. 10000hit、おめでとうございますっ!!
1ヶ月で5000hitとはスゴイです!Yakkoさんのお人柄なんでしょうね(^^)
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す(^^)v

投稿: ENEMI | 2006年7月 7日 (金) 01時00分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
みつるさん
ちょこもとさん
ENEMIさん
応募受付しました

今のところ、A希望がリードです

投稿: Yakko | 2006年7月 7日 (金) 07時48分

おめでとうございま~す!!

おこがましいですが、カウプレ参加させてください。お願いします。

1:mimiko
2:Aコースでお願いします。
3:いつもYakkoさんのセンスと器用さに感動してます。今度は消しゴムはんこのプレゼントやってくださ~い。

投稿: mimiko | 2006年7月 7日 (金) 11時19分

 おめでとうございますー。
わたしも参加させてください^_^。

 1 ひろ

 2 Bコースお願いします

 3 以前から楽しみに見させていただいています。わたしも手作りがすきでちょこちょこ
作っています。これからもすてきな作品、楽しみにしています!

投稿: ひろ | 2006年7月 7日 (金) 12時28分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
mimikoさん
ひろさん
応募受け付けました、ありがとう!

投稿: Yakko | 2006年7月 7日 (金) 18時47分

初めまして、サッキーと申します。
私も消しゴムはんこにどっぷり嵌っております。
yakkoさんの消しはん作品集、見せていただきましたよ!どれも凄い!可愛いですっつ。
あ、私もカウプレに応募したいのですが・・・・
 
1)サッキー
2)A希望です
3)これからもよろしくお願いしま~す。
あ、私も、消しゴムはんこ倶楽部の部員で~す。

投稿: サッキー | 2006年7月 8日 (土) 02時12分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
サッキーさん
確かに応募受け付けました

投稿: Yakko | 2006年7月 8日 (土) 19時16分

おめでとうございま~す。
いつも楽しみにしています。
ひさしぶりのコメントで緊張します。
でも、参加させて下さ~い。

1.sako
2.Bコース希望でーす。
3.これからも、ステキな作品、楽しみにしています。ヾ(*´ー`*)ノ゛

投稿: sako | 2006年7月 8日 (土) 20時54分

Yakkoさん。
10000Hit!!
゜・:,。★\('ー'*)♪おめでとー♪(*'ー')/★,。・:・゜ございます
しばらくご無沙汰してしまいました。
なのに図々しく(*゜.゜)ゞポリポリ
イベントに参加させてください。
1.momona
2.Bコース お願いします。
3.魅力たっぷりのYakkoさんの作品を
  これからも楽しみにしてます♪

投稿: momona | 2006年7月 9日 (日) 15時39分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
sakoさん
momonaさん
確かに、応募受け付けました!

投稿: Yakko | 2006年7月 9日 (日) 20時17分

(*^ー^)/°・:*【祝☆10000hit☆祝】*:・°\(^ー^*)
すごいですね~~w(°o°)w !!
早くもカウプレ♪うれしい限りです^^
私も参加させて下さいm(_ _)m

1  nanan_n
2 Aコース希望します
3 いつもとっても素敵な作品を作られるので
訪問がとても楽しみです^^
モノグラムの刺繍も、とても素敵・・・。
私もYakkoさんのように、手際よく綺麗にセンス良く作りたいなぁ・・・。
では、よろしくお願いします♪^^

投稿: nanan_n | 2006年7月10日 (月) 13時02分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
nanan_nさん
応募受け付けました、ありがとう!

投稿: Yakko | 2006年7月10日 (月) 17時06分

こんばんは^^まにあった??
プレ企画、今度こそあたりますように・・♪
1:ぼの
2:応募数が多くても負けずにAコースを。
3:度重なる寝不足でPCの前に向かうとくじけそうですが、毎回チェックしてますよ。これからもお邪魔しますから~。

投稿: ぼの | 2006年7月10日 (月) 22時28分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ぼのさん
応募受け付けました

投稿: Yakko | 2006年7月11日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/10801511

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ2、やりま~す!:

« 暑い~! | トップページ | イニシャルの刺繍 »