« ドレミのはんこ展 | トップページ | ちいさな刺しゅう »

2006年7月22日 (土)

v(*^□^*)[うれしい贈り物](*^□^*)v

今日は、長女の個人面談・・・内容は触れないでおきます

そのあと、mioとポケモンの映画「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ」

を観ました、封切り間もないのに結構空いてました

私は睡魔との闘いでしたが,mioは感動して涙を流していました

Box5p_3

昨日、今日と外出から帰るとポストにうれしいお届け物が・・・

一つ目は、お友達のJADEちゃんからのプレゼント

_485

かわいいものいっぱいの詰め合わせです、うれし~い!

_486

サボテン君はなんとツボ押しです、さっそく愛用しています

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

Box5p_4

もう一つは、先日カウプレを送ったちょこもとちゃんから

_487

ぷちサイズのかごバッグの中にいろいろ

_484

しましまのカットソー生地やくるみボタンなどhandmadeに使える物と

_483

きのこのストラップ、ブログで見てずぅーっとかわいいなぁと思ってました

実物が見れて★*゚*(感´∀`動)*゚*★ありがとうございました

Photo_7

最近ブログのおかげで、たくさんの方と知り合えて

また、うれしい贈り物をいただいてとってもhappyです

これからも、ずぅ~っと仲良くしてくださいね!

|

« ドレミのはんこ展 | トップページ | ちいさな刺しゅう »

コメント

Yakkoちゃん こんばんは~♪

ブログで紹介していただいちゃってw(* ̄(エ) ̄*)ポッ
心ばかりの物だけど、喜んでもらえてよかったぁ~(* ̄∇ ̄*)ゞ

サボテンちゃんも使ってもらえて嬉しいです~。
制作に疲れたら、ぐりぐりしてねん♪

こちらこそ、素敵なバッグを本当にありがとう。
大切に大切に愛用させてもらってます( ̄▽ ̄)v
ホントにすごぉ~くお気に入りなのダ♪

これからもよろしくお願いします。
末永く仲良くしてくださいね(*^o^*)

投稿: JADE | 2006年7月22日 (土) 23時58分

こんにちは。

今メール読んで飛んできました♪

こちらこそあんな大作頂いてコレくらいしか

お礼が出来なくてごめんなさいね♪

でも喜んでもらえて良かったです♪

こちらこそ、これからもよろしく(^ー゚)ノね

投稿: ちょこもと | 2006年7月23日 (日) 16時52分

JADEちゃんへ
かわいいものいっぱいありがとう!
とってもうれしかったです
こちらこそ、末永くよろしくね!

投稿: Yakko | 2006年7月23日 (日) 20時35分

ちょこもとちゃんへ
とんでもないです
あのきのこちゃん、まえからずーっと欲しかったの~!
ありがとうございました
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: Yakko | 2006年7月23日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/11061667

この記事へのトラックバック一覧です: v(*^□^*)[うれしい贈り物](*^□^*)v:

« ドレミのはんこ展 | トップページ | ちいさな刺しゅう »