« 暑い夏の日 | トップページ | バネポーチ »

2006年8月 6日 (日)

ペットボトルケース

もうすぐ、旅行に行きます、この時期ペットボトルは必需品!

子供用のキャラクター柄のペットボトルケースはたくさんあるけれど

自分用の物は持っていないので、作ってみました

ここに昨日の刺しゅうが登場します

_526 _527

最近、お気に入りのラベンダーカラーです

ハンドルもつけたので、バッグの持ち手にも掛けられます

Ilplants1

内側には100円ショップのペットボトルケースを利用しました

_523

少しは保冷効果があるかなと思って、中が銀色のものです

温度差でできる水滴も少しは浸みてこないかな・・・

Rip_2

ひろちゃん、ENEMIちゃんへ

誤って記事を消してしまい、コメントも消えてしまいました

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

せっかく書いてくれたのに、ほんとうにゴメンネ!

|

« 暑い夏の日 | トップページ | バネポーチ »

コメント

 全然平気ですー。気にしないでくださいねー。

 

投稿: ひろ | 2006年8月 6日 (日) 22時12分

Yakkoちゃんが焦ってる姿が目に浮かぶような・・・(笑)。
コメント、気にしないでね~(^^)v
またコメントしにくるよ~♪♪

投稿: ENEMI | 2006年8月 6日 (日) 22時22分

ひろちゃんへ
ほんとごめんね~!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
旅行楽しんでくるからね~!
ありがとう

投稿: Yakko | 2006年8月 6日 (日) 22時37分

ENEMIちゃんへ
ホント焦りました~!ゴメンネ
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
ペットボトルケース作ってみてね!

投稿: Yakko | 2006年8月 6日 (日) 22時40分

Yakkoさんの作るものは
お出かけするのが楽しみになるグッズばかりで
見てるだけでも楽しくなっちゃいます♪

旅行、お気をつけて
楽しんできてくださいね(^-^)v

投稿: ゆっち | 2006年8月 7日 (月) 10時40分

こんにちは♪
なるほど・・100円ショップのものを
このように利用するのは アイデアですね☆
「Y」のタグも 技がきいててカワイイです♪


投稿: みつる | 2006年8月 7日 (月) 13時57分

ゆっちちゃんへ
ありがとうね!
楽しんできま~す
でも、まだ準備が終わってませ~ん(´Д`ι)アセアセ

投稿: Yakko | 2006年8月 7日 (月) 16時49分

みつるちゃんへ
そうよね、アルミシート買って一から作ったら大変よねきっと
100円だから素材として気兼ねなく使えます
「Y」のタグ、気付いてくれたのね!v(^皿^♪)

投稿: Yakko | 2006年8月 7日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/11295071

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルケース:

« 暑い夏の日 | トップページ | バネポーチ »