« お買い物 | トップページ | 消しゴムはんこ26 »

2006年8月 1日 (火)

ポケモン・スタンプラリー

今日は、JR東日本で実施中の『ポケモン・スタンプラリー2006』に行きました

山手線を中心とした首都圏の98駅にポケモンのスタンプが設置されていて

スタンプを7つ集めるとグッズがもらえます、そのスタンプが改札の外にあるので

フリー切符を買って、電車を乗り降り、階段の上り下り、結構疲れます

今日は、涼しかったので楽でしたが、98駅制覇を目指している人もいて

この期間、たくさんの親子連れがうろうろしています

Photo_10   

ついでにサンシャインシティに寄り道しました

『3coins』という300円ショップでお買い物、かわいい雑貨がたくさん

_512
高さ32㎝、ダックボトルにはお菓子を収納

_514
手動シュレッダー、切れ味はそれなりでした↓´・ω・`↓ショボーン

_515
子供部屋のおもちゃの収納にしようと思って

_518
たたむと、小さくなります

Photo_9

それから、となりの1000円ショップ『salut!』でもお買い物

_517 _516
ふた付き、内布付きのカゴ、やりかけのhandmadeを入れておくのにちょうど良さそう

以上大きな荷物を持って、スタンプラリーの続きをして帰って来ました

ε-(´д`;) フゥ

|

« お買い物 | トップページ | 消しゴムはんこ26 »

コメント

へぇ、そんなイベントがあるんだね。
ポケモンは、アメリカでも人気だよ。

ポケモンカードというトレーディングカードがあるらしく、子供たちが集めているらしいです。

300円や1000円ストアなどいろいろあるんですね。里帰りしたら、ダイソーにこもります。

投稿: Chummy | 2006年8月 1日 (火) 21時39分

Yakkoさん、こんばんは♪

今日、偶然駅で『ポケモンスタンプラリー』の
ポスターを見ました。
ポケモン大好きの娘は『やりたい!』と懇願。
でも、これはちょっと…と乗り気でない母です。
だって、セブンイレブンのスタンプラリーをしてるし!

1000円SHOPのかご、とっても素敵!
私も、とっても欲しい~です♪

投稿: ちはる | 2006年8月 1日 (火) 23時31分

Chummyちゃんへ
下の子が、今ポケモンにハマってます
300円も、1000円て決まっていると
気軽に色々買いたくなっちゃうのはなぜかしら?
里帰りしていっぱいお買い物したら、荷物が大変なことになりそうね(笑)

投稿: Yakko | 2006年8月 2日 (水) 20時00分

ちはるちゃんへ
ポケモンスタンプラリーは1回行っちゃうと
毎年行く羽目に・・・
1000円ショップ、もっといろいろ欲しい物があったけど
持って帰れないから泣く泣く諦めました
近所にあればいいのに

投稿: Yakko | 2006年8月 2日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/11185167

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン・スタンプラリー:

« お買い物 | トップページ | 消しゴムはんこ26 »