« ただいま~! | トップページ | ダストボックス&ティッシュボックスカバー »

2006年8月14日 (月)

プール

_535

今朝、天気予報を見ていたら、この先台風の影響で曇りばっかりなので

今日はプールへ行くことに・・・でもmioは

小学2年生の女の子が、プールの排水溝に吸い込まれた事件以来

自分も吸い込まれてしまうと思っていて、プールに行きたがりません

何とか説得して一緒に行くことに、次は長女を誘ったのですが

『宿題が終わらないし、日焼けしたくないから行かない』とあっさり

最近は、何処へ行くにも3人になってしまいました ↓´・ω・`↓ショボーン

Summer7

プールは、行ってしまえば楽しんでいましたが

昼過ぎから、黒い雲が広がってきて雨が降ってきて寒かった~!

|

« ただいま~! | トップページ | ダストボックス&ティッシュボックスカバー »

コメント

こんにちは~☆お久しぶりです。帰省したり
旅行でで留守がちでした。
プール・・排水口に引きこまれる事件、本当に
痛ましく恐ろしいです。うちも小1、年中と
同じ位の子がいて子供に「排水口」
(「吸水口」)がどういう物かを教えることから
始めました。子供ってわかってないし・。
事故なく安全に楽しみたいです~。

投稿: ミウ | 2006年8月16日 (水) 23時11分

ミウちゃんへ
おひさしぶり~!
夏休みは色々忙しいよね~!
同じくらいの子どもの事件は特にぞっとするよね
突然、目の前で居なくなるなんて考えられないよね

投稿: Yakko | 2006年8月17日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/11436790

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« ただいま~! | トップページ | ダストボックス&ティッシュボックスカバー »