« ミニクッション | トップページ | ラスト・スパート »

2006年8月21日 (月)

ディズニー・オン・アイス

トヨタで車を買ったら、ディズニー・オン・アイス「ファインディング ニモ」の

招待券をくれたので、昨日mioと横浜アリーナまで観にいきました

会場に着くと、いろいろなオリジナルニモグッズが売っていました

_584 _585

ニモのマグカップに入ったかき氷が、なんと1800円

ポップコーンバケツが1300円、高~くてビックリ!!!

子供二人も三人も連れて来たら大変な出費ですよね

それでもみんな、値段を言われると一瞬ウッ!となるけど買っていました

その他、ライト、ぬいぐるみなど色々売っていたけど怖くて見れなかった

恐るべし、ディズニーマジック!

肝心のショーのほうは、照明やブラックライト、デジタルスクリーンなどで

広大な海底の冒険と、狭い水槽のシーンが表現され、きれいでした

CMで見た、ニモの身体からニョッキリ出ている足も気にならず

華麗なスケーティングで魚たちが泳いでいるようでした

Photo_14

横浜まで行ったので、買ってきました

_586
神奈川 湘南サザエvol.2

_587
横浜 みなとみらい

_588
京浜東北線

今日で、ご当地キティのアルバムをほぼUPできました

どこのかよくわからない物もいくつかありました~!

|

« ミニクッション | トップページ | ラスト・スパート »

コメント

ニモのマグカップ・・見たらわたしも
絶対買ってしまうでしょう(^^;)
1800円には驚きますが、そこでしか買えない!と思うと・・。
「そこでしか買えない」と言えば、
ご当地キティのアルバムには感動しました~☆
ここまで集まると凄いですね~
かわいすぎます☆

投稿: みつる | 2006年8月21日 (月) 23時22分

ニモグッズかわいい~
ひとつ質問です!
館内は、寒いですか?夏服?冬服?

投稿: クリオネ | 2006年8月21日 (月) 23時25分

ご当地キティ、UPお疲れ様ですっ!!
スゴイね~・・・!圧巻ですっ(^▽^)

・・・実は、もしこの中に私の地元の物が少なかったら、
サプライズで(笑)送ろうかと思っていたの(^^;
でも・・・結構ありました・・・。うぅ~・・・、サプライズ失敗↓↓
・・・しかもYakkoちゃんの住所、カウプレ時に情報破棄しちゃったんだ~(T_T)
意味無し・・・↓↓↓↓

出掛けた時に、目新しそうなキティちゃんを発見したら、
GETしておくね~♪♪
その時は、メールで住所をまた教えてね(^^)v

投稿: ENEMI | 2006年8月22日 (火) 02時26分

すげ~~~多分カキ氷より入れ物にお金かかってんだね~
でも行くとついつい買ってしまうよね~
ニモかわいい~~~

ごめんなさい・・・
メール届いてたかもしれないけどもう1回発送先教えてください
間違えて消してしまったようです・・・

投稿: みるきー | 2006年8月22日 (火) 17時51分

みつるちゃんへ
やっぱり、買っちゃうよね
中身のかき氷が溶けにくいように大粒で
ガリガリでいっぱい入っていてまずいのよ~!
キティのアルバム見てくれたのね、うれしい!

投稿: Yakko | 2006年8月22日 (火) 21時38分

クリオネちゃんへ
私もきっと寒いかなとおもって、上着を持っていったのですが
そのままの格好で大丈夫!
でも、外がすご~く暑かったので
迷わず買ったかき氷は食べるのが苦痛でした

投稿: Yakko | 2006年8月22日 (火) 21時43分

ENEMIちゃんへ
こうやって並ぶとかわいいかもと、自分でも思ってしまいました
お気遣いありがとうね!お気持ちだけでとってもうれしいです
全国にはまだまだGETしていないものがたくさんあるし
新製品も次から次へ出ているけど、地道に楽しんで集めていきま~す!

投稿: Yakko | 2006年8月22日 (火) 21時49分

みるきーちゃんへ
そう!入れ物すっごく重いの~!
でも、かき氷に1800円てビックリよね
100円のアイス18本も買えちゃうじゃん
ε-(´д`;) フゥ

投稿: Yakko | 2006年8月22日 (火) 21時52分

かき氷がニモの脳みそに見えて仕方がない

投稿: | 2008年1月19日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/11543810

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・オン・アイス:

« ミニクッション | トップページ | ラスト・スパート »