« ニットの携帯ケース『ブラック』 | トップページ | モチーフ »

2006年9月26日 (火)

おそろい親子バッグ

ワンハンドルバッグと同じ、黒い水玉模様に刺しゅうをして

mioのショルダーバッグを作りました

キャラクターものばかりで、お出かけ用のバッグが無かったので・・・

_687_1

写っていないけど、底は楕円形でショルダーの持ち手と同じベージュです

カフェオレ色のピンドットで口布を付けて、中のものが飛び出さないように

斜めがけにしてちょうどいいサイズです

ピンク好きのmioはあんまり気に入らない様子でしたが

お母さんのとお揃いということで、使ってくれるそうです

_688_1

日曜日にお友達のピアノの発表会があったので

二人でモノトーンの洋服に、お揃いバッグで出掛けました

|

« ニットの携帯ケース『ブラック』 | トップページ | モチーフ »

コメント

いゃ~~またまた素敵なbagできてる!!
これはたっぷり入りそう・・・
刺繍もyakkoちゃんマークとなりつつあるね~
おしゃれだわ!!

今日はのんびりして針もってませ~ん
今夜にでも何か作ろうかな?

投稿: みるきー | 2006年9月26日 (火) 18時04分

こんなにオシャレなバッグをお揃いで持ってる親子がいたら
注目しちゃいます!
素敵な親娘ですね~~。
このステッチ、何度見ても素敵です♪

投稿: komihinata | 2006年9月26日 (火) 21時26分

みるきーちゃんへ
今回、mioには何も聞かず勝手に作ったので
本人は気に入っていないけど無理やり持たせちゃった
のんびり何もしない日も大切よね!

投稿: Yakko | 2006年9月27日 (水) 22時02分

komihinataさんへ
komihinataさんに褒められたらテレちゃいます
ありがとう!
この刺しゅう簡単だから、気に入ってます

投稿: Yakko | 2006年9月27日 (水) 22時04分

おそろい、いいないいな♪
落ち着いたデザインで
いくつになっても使えそうだから
お嬢さんもきっといつか
あの時作ってもらって良かったって
思ってくれますよ(^-^)v

投稿: ゆっち | 2006年9月28日 (木) 13時07分

コメントありがとう。
最近読み逃げしてましたよ。。


いいなあ。娘さんが気に入らないなら
私がもらうんだけど。。
Yakkoさんとお揃い(´艸`)ウフフ。
うれしい。

投稿: ちょこもと | 2006年9月28日 (木) 13時17分

ゆっちちゃんへ
「作ってもらって良かった」って思ってくれたら
うれしい~!
昔は姉妹お揃いのお洋服とか着せてたけど
今じゃ絶対無理です

投稿: Yakko | 2006年9月28日 (木) 20時09分

ちょこもとちゃんへ
私も最近読み逃げばっかりです(笑)
娘的には、もっとかわいい色柄が好みなのよね
だんだん親の思い通りにはいかなくなります

投稿: Yakko | 2006年9月28日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12047336

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい親子バッグ:

» ショルダーバッグの使い方 [ベルメゾン通販]
ショルダーバッグは、ショッピングやちょっとしたお出かけなどで大活躍する、実用的で便利なバッグですね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 23時21分

« ニットの携帯ケース『ブラック』 | トップページ | モチーフ »