« モチーフ | トップページ | カウプレ3、やりまーす! »

2006年9月30日 (土)

ディズニー・ハロウィーン

今日は、東京ディズニーランドに行ってきました

今のスペシャルイベントは「ディズニー・ハロウィーン」ということで

パーク内はゴーストやカボチャだらけ

_693 _696

_695 _698

ウイッチの衣装を着たキャストに「トリック・オア・トリート」と声をかけると

_699

キャンデーをくれます!

Halo6_1

普段はあまり食べないのに、ディズニーランドに行くと食べたくなる

ポップコーン、今日はソルト・チョコレート・クリームソーダ味を食べました

天気が良くて暑かったので、チョコレート味はベタベタしそうだけど

意外とあっさりサクサクしていて、美味しかった~!

_704

カレー味もとっても良い匂いをさせていたけれど、さすがにもう食べれなかった

Halo2_1

ホーンテッドマンションはジャック・スケリントンが飾り付けをした

スペシャル・バージョンでとってもかわいかったです

_701

夕方には180分待ちになっていました

Halo3_1

今日は、あんまり頑張らずゆったり回ったつもりだったけど

いつもの通り、足が棒のようになってクタクタになって帰ってきました~!

|

« モチーフ | トップページ | カウプレ3、やりまーす! »

コメント

いいなぁ。行きたいなぁ。
ハロウィンで盛り上がってるでしょうね。

トリック・オア・トリート!!

私も欲しいわ♪

投稿: ちょこもと | 2006年10月 1日 (日) 23時37分

わ~、本当、楽しそうな
ディズニー・ハロウィンですね!!
そうそうナゼカ買ってしまうポップ・コーン。
クリームソーダの味気になるなァ・・☆

投稿: ミウ | 2006年10月 1日 (日) 23時59分

ちょこもとちゃんへ
一ヶ月早いハロウィーンを楽しんできました
今、いろんな子供用の衣装があるのね
きょうだいでピーターパンとティンカーベルとフック船長の衣装着てたり
見ているだけで楽しかったよ~!

投稿: Yakko | 2006年10月 2日 (月) 20時25分

ミウちゃんへ
クリームソーダ味はね、基本はメロン味で
でもなんんとなくソーダっぽいの
夕方は、みんなお腹が空いたのか
カレー味が長蛇の列だったよ!

投稿: Yakko | 2006年10月 2日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12100360

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィーン:

« モチーフ | トップページ | カウプレ3、やりまーす! »