« ワンハンドルバッグ | トップページ | 稲刈り »

2006年9月16日 (土)

ご当地キティ完全カタログ

前から気になっていた『ご当地キティ完全カタログ』

旅先で探す楽しみが、減ってしまうかな~とも思ったのですが

通販のついでに、ポチッと注文してしまいました~!

_672

楽しい~!色違いバージョンなども含めて850種類も載っています

まだまだ持っていないものがいっぱい!

一番びっくりしたのは、大阪の岸和田だんじりキティ

それぞれの町名の入った法被とうちわをもったキティが20種類以上いました

_673

あ~どこか、旅行に行きたくなりました

キティの根付を買うためにですけれど ( *´艸`)ププッ

Aki8241

お友達のトールペイントの作品と私の作ったマルシェ・バッグを交換しました

そのテッシュボックスカバーを昨日もらいました

_674 _675

深いブルーの地にかわいいお花がトールペイントで描かれています

色合いも絵柄もとっても素敵です!

どうもありがとう、大切に使わせていただきますね v(*^U^*)v

|

« ワンハンドルバッグ | トップページ | 稲刈り »

コメント

ご無沙汰してます。(⌒・⌒)ゞ
ご当地キティって、ずいぶんあるんですね~。
これからは、気に留めてみてみよーっと♪

私もYAKKOさんみたいに
自分時間を満喫できることを見つけたいです。
模索中です。...ρ(。 。、 )

投稿: momona | 2006年9月18日 (月) 09時28分

こんにちは!すご~い!ご当地キティの
完全カタログがあるのですね~☆
色んな所に旅に出たくなりそうですネ!
お友達の作品も緻密に描かれていて
とても綺麗です。

投稿: ミウ | 2006年9月18日 (月) 22時39分

momonaちゃん、こんにちは!
色違いとかもあって、すごい数です
キティちゃんがいろんな格好をしていて
見るだけでも楽しいですよ
夢中になれることが見つかるといいですね

投稿: Yakko | 2006年9月19日 (火) 16時51分

ミウちゃん、こんにちは!
うちの家族は、旅行に行くと
まず、キティを探しています(笑)
気候も良くなってきてどこかへ出かけたくなりますね~!

投稿: Yakko | 2006年9月19日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/11921257

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地キティ完全カタログ:

« ワンハンドルバッグ | トップページ | 稲刈り »