« くるみボタンのバッチ | トップページ | けしごむはんこ倶楽部 »

2006年10月26日 (木)

製作中!

今日も何も出来上がりませんでした~!

材料が足りなくて作りかけの物がいっぱい

早く買い物に行かなくては・・・

今日やったのは、この前バッグを作ろうと思って買った生地の地直し

_778

ティッシュケースのクロスステッチと

お揃いのポーチを作ろうと思って、生地を裁断しました

_779

ウェブショップで買い物をするのは、慣れないと操作も解かりにくいし

高価な物を買うのは勇気がいると思うので

気軽に買える小物が良いのかなと思って作っています

536

先日、ショップでお買い上げ頂いた方に発送が始まりました

『ぱるる』は『郵貯インターネットホームサービス』でパソコンで

いつでも入金の確認ができるので、ご入金頂いたら

できるだけ早く発送するように心がけています

|

« くるみボタンのバッチ | トップページ | けしごむはんこ倶楽部 »

コメント

Yakkoさん、入金案内のメールが届かないんです・・・
私なにか間違ってたようで・・・
お手数かけて申し訳ないのですが、確認していただけますか?
申し訳ありません。

投稿: mimiko | 2006年10月27日 (金) 10時12分

mimikoちゃんへ
本当に何度もごめんなさい!
(*;ω人)ゴメンネ
どうして届かないのかしら?
もう一度送ってみますね!

投稿: Yakko | 2006年10月27日 (金) 15時22分

小物かぁ~。そうですね!
慣れないとなかなか注文しづらいのかもしれないですね!
でも、私の場合、住んでいるところが田舎なので可愛いものが
なかなか売ってないんです^^;
だから、ネットだと沢山あって嬉しいですね。

Yakkoさん頑張ってくださいね。

投稿: terumi | 2006年10月27日 (金) 16時20分

terumiさんへ
お買い物にいけないときは、ネットショップはとっても便利よね
ポチッとすれば、何でも手に入っちゃうものね
でも、思っていたものと違う物が届くとショック!
だからなるべく詳しく説明して、写真も上手に撮れるように
頑張らなくっちゃと思ってます

投稿: Yakko | 2006年10月27日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12440031

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中!:

« くるみボタンのバッチ | トップページ | けしごむはんこ倶楽部 »