« ディズニー・ハロウィーン | トップページ | モチーフつなぎ »

2006年10月 2日 (月)

カウプレ3、やりまーす!

数日前に20,000hitを迎えましたので

いつも「Handmade Days」に遊びに来てくださっている皆様に

感謝を込めてカウンタープレゼントを行います!!!

今回は、おそろいの携帯ケースとアクセサリーポーチと
↓ピアスやネックレスを入れる小物入れとリングホルダーの4点セットです
(撮影に使った小物は含まれません、写真はクリックで拡大します)
_707_1

A、レッド(携帯ケースはハンドルタイプ)
_705_2

B、ブルー(携帯ケースはカラビナタイプ)
_706_1

のどちらかを選んで応募して頂くことにしました

Box5p_6

参加条件

  • 当選したら、住所・氏名を教えてくださる方
  • いつも仲良くしていただいている方はもちろん
  • 初めての方やコメントするきっかけが無かったという方も大歓迎です

応募方法は、10/2のコメント欄に下記項目のご記入お願いします

  1. お名前(ハンドルネーム可)
  2. ご希望のコース(AorB)
  3. 何かコメントがあれば・・・

締め切りは10月8日(日)の深夜12:00まで

発表は10月10日(火)です!

たくさん応募してくだされば、うれしいです!v(*^U^*)v

|

« ディズニー・ハロウィーン | トップページ | モチーフつなぎ »

コメント

Yakkoちゃんのところもカウプレなのね~♪
早速応募させて頂きますっ!!

・ENEMI
・希望は・・・悩んじゃうけど「A」のレッドで!
・Yakkoちゃんの消しハン、布小物作品、ご当地キティ(笑)、
どれも私の心をくすぐってます♪♪
これからも、Yakkoちゃんの作品楽しみにしてます!!

p.s.カウプレ応募、ありがとね!
母の抽選だから、いつものように
母に念を送っておいてね~(笑)。

投稿: ENEMI | 2006年10月 3日 (火) 00時17分

こんばんわ~
はじめまして!!
図々しくプレ応募させて頂きます!!
Bコースで・・・
私は今、チクチク勉強中です。
何かオススメの本やネットショップありますか?

投稿: ろびん | 2006年10月 3日 (火) 17時58分

わ~い!!欲しかった携帯入れだ~!!
当てるぞ~!当たらなかったらYakkoSHOPで買うぞ~w

mimikoです。
レッド希望です。
ほしいよ~!

投稿: mimiko | 2006年10月 3日 (火) 19時56分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ENEMIちゃん、ろびんさん、mimikoちゃん
確かに応募受け付けました

ENEMIちゃんへ
ありがとうね!ENEMIちゃんのカウプレも当たるといいな~!
お母様に念を送らなくちゃ!

ろびんさんへ
はじめまして~!
ろびんさんも、チクチク仲間なのね
最近は本屋さんに行くと、かぎ針編みの小物の本が気になります
でも、ほとんど立ち読みして覚えて帰ってきます(笑)

mimikoちゃんへ
今回は、応募が少なそうだからチャンスです!
shopは頑張って準備していますが、いろいろ難しくて・・・openしたら見に来てね~!

投稿: Yakko | 2006年10月 4日 (水) 07時44分

はじめまして。
チクチク初心者のterumiです^^

とってもかわいい携帯ケースですね!
私も応募しま~す☆Aコースでお願いします。

また遊びに来ますね。
情報交換など出来たら嬉しいです☆

投稿: terumi | 2006年10月 4日 (水) 16時42分

はじめまして。

いつも読み逃げさせてもらってます。

カウプレを見つけてずうずうしく応募させていただいちゃいました。

昨日はAのレッドでお願いします♪

アミアミお上手ですね~。
モチーフでできたバックの完成を楽しみにしています。

投稿: るる♪ | 2006年10月 4日 (水) 17時36分

こんばんは^^今回もかわいいなぁ~♪
携帯ポーチのイチゴちゃんに惹かれてAのレッド希望です^^競争率高い???

私も今かぎ針編みに夢中です。マーガレットを作ってるんですが完成するのはいつのことやら?

投稿: ぼの | 2006年10月 4日 (水) 18時52分

おお~!!カウプレ~!!
ワタシも応募させてください♪

イチゴがかわいい、『A』でお願いします~
競争率高そう・・・

↑のカギ編みのモチーフつないだんですね~
色目が良い感じです♪
バックの完成も楽しみにしてます(^^)v

投稿: ちるちる | 2006年10月 4日 (水) 22時38分

わあ~またまたかわいいっ★
はずかしながら~(><)二匹めのどじょうねらいで・・・・
Aのレッドでお願いします!(^^)゛

ファイナルアンサー?
Aのレッドです。

投稿: クリオネ | 2006年10月 5日 (木) 01時10分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
terumiさん、るる♪さん、ぼのさん、ちるちるさん、クリオネさん、確かに応募受付ました

terumiさんへ
はじめまして♪
後ほどゆっくり遊びに行きますね~!
そうですね、色々お話できたら良いですね

るる♪さんへ
わぁ!読んでくれているんですね
図々しくないですよ、うれしいです!
私も遊びに行きますね

ぼのさんへ
お久しぶりです!
マーガレット、私も編みたいです
出来上がったら見せてね~!

ちるちるさんへ
いつもありがとう!
Aの競争率、高くなってしまいましたね
バッグ楽しみにしていてね

クリオネちゃんへ
カウプレは参加すると
ちょっとドキドキして楽しいよね

投稿: Yakko | 2006年10月 5日 (木) 17時42分

初めまして!イナバニーママと申します・・・
コメント初めてなんですけど、図々しく応募しちゃっていいのでしょうか?すみません。
Aのレッドでお願いします。
私は最近クラフター魂が復活して、育児の合間にチマチマ作っております。
ネットも苦手だったのですが、沢山の方の作品が見れることに楽しみを覚えこっそり回っていますw
また遊びにきますね!

投稿: イナバニーママ | 2006年10月 6日 (金) 08時28分

こんにちは。
やったーカウプレだ♪
今度こそ当たるといいなぁ~(^-^)
悩んだけどBコース希望でお願いします。
Yakkoさんの作品を見てると
チクチクしたくなってきちゃいます☆

投稿: ゆっち | 2006年10月 6日 (金) 10時19分

2万ヒット おめでとう!!
カウプレ応募お願いします☆
Yakkoちゃんの作品は個性があって素敵で
いつも見惚れてます。多才なYakkoちゃんの作品がゲット出来たらしあわせ♪
A でよろしくね

投稿: Nook | 2006年10月 6日 (金) 21時28分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
イナバニーママさん、ゆっちさん、Nookさん
確かに応募受け付けました!

イナバニーママさんへ
はじめまして!図々しくないですよ~!
カウプレって参加すると、ちょっとドキドキして楽しいですよね!
ネットサーフィンも楽しくて、時間を忘れますよね
後でお邪魔しま~す!

ゆっちちゃんへ
いつもありがとう!
Bコースは、チャンスよd(≧∪≦●)ネッ!

Nookさんへ
ありがとう!
そんな~!照れちゃいます
みなさんに、当たると良いんですけど・・・

投稿: Yakko | 2006年10月 6日 (金) 22時13分

はじめまして☆
素敵な作品の数々にうっとりしちゃいました◎
ワタシもご当地キティチャン持ってますよ~!!!
まだまだ少ないですが。。。(>o<)

初めてなのにカウプレ応募しちゃってもいいのでしょうか~??
しちゃいまぁぁす♪(^-^)
『B』でお願いします♪

育児をしながらチクチクをはじめてまだ少しですが、
これからもイロイロと参考にさせてください!!
よろしくお願いします☆

投稿: まゅ | 2006年10月 7日 (土) 16時10分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
まゅさん、確かに応募受け付けました

はじめまして~!
ご当地キティ、かわいいですよね!
Bは当たる確立高いですよ~!
こちらこそよろしくね♪

投稿: Yakko | 2006年10月 7日 (土) 21時11分

はじめまして
リネンです。

最近手作り始めました。
とってもかわいいので応募させてください

Bコースお願いします
ちくちくしたいけどなかなか時間がとれなくって
嘆いてます

どうやって時間作ってますか?
ちくちくで何が簡単にできますかね??
よかったら教えてくださいね

投稿: りねん | 2006年10月 8日 (日) 10時32分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
りねんさん、応募受け付けました!

時間てあるようで無いですよね
子供が学校に行っている時と、夜ですね
今日は、これやろうと決めたら掃除とかサボって
集中してやるときも・・・
簡単に出来るのは、コースターとかランチョンマットとか
お気に入りの生地で、ぺたんこバッグはどうかしらね

投稿: Yakko | 2006年10月 8日 (日) 20時54分

遅くなりましたが、またまた応募させてもらいます(*≧ワ≦)//" 図々しくてゴメンなさい!
でも、間に合ったので良かった。
かわいいので迷ってしまうけど、Aにしますっ!
抽選までドキドキです。
いつも楽しく見させてもらってます(o^∇^o)ノ
よろしくお願いします。

投稿: sako | 2006年10月 8日 (日) 20時59分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
sakoさん、確かに応募受け付けました!
10日に発表するから待っていてね~!

投稿: Yakko | 2006年10月 9日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12124333

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ3、やりまーす!:

« ディズニー・ハロウィーン | トップページ | モチーフつなぎ »