« 製作中! | トップページ | ご当地キティちゃん »

2006年10月28日 (土)

けしごむはんこ倶楽部

今日は、消しゴムはんこ倶楽部の第八回実力テストの日です

期日:10月28~29日
お題:『わたしの決意』

これまた今までで、一番難しいお題です

とても考えつかないなぁ~!と思っていましたが

ひらめきました!今の『わたしの決意』は

10月20日にオープンさせた、ウェブショップ

『Atelier Y』を細~く、長~く続けていくことです!!!

_781

ということで消しゴムはんこは

ショップのタグ・シール・ケアラベルのはんこです

続けていけるように (o`・∀・´o)頑張ります☆☆

Photo_18

ショップの商品がいくつか出来上がりましたのでupしました

Txnew6

ティッシュケースのイニシャルMとT

Image29_1 Image30

バケツ型ミニトートバッグです

Image25 Image26

お暇なときに見ていただけたらうれしいです!

|

« 製作中! | トップページ | ご当地キティちゃん »

コメント

Yakkkoさん、こんにちわ~☆
トラックバック、何かうまく行かないってコメントいただいてます。
なので、楽天外の方は次の日記で紹介させてもらいますね。

ショップ、めだかも長く続けたいなぁと思ってます。
一緒に便乗させてもらおう 笑

参加してくれてありがとう(*´∀`*)。.・。* 

投稿: めだか | 2006年10月29日 (日) 07時56分

Yakkoさんご無沙汰してます。
遅くなりましたがSHOPのOPEN
おめでとうございます。
いつみても素敵な作品ですね。
ケアラベルのはんこは本当にすごい!!
はんこじゃないみたいです。
私もYakkoさんみたいに早く上手に
彫れる様になりたいなー!!

投稿: junka | 2006年10月30日 (月) 08時09分

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ショップのタグにラベル、どれも素敵です。
お洗濯表示のとってもかわいくて真似っこしたいです。
でも細かいから難しそう、私にはムリかな^^;

ショップもお邪魔してきました。
ハンドメイドの温かさがあふれる作品がいっぱいで感心しちゃいました。

投稿: リンゴうさぎ | 2006年10月30日 (月) 10時29分

めだかさんへ
課題めぐり、ご苦労様です
トラックバックが、できないのはセキュリティのせいなのかしら?
ありがとうございました!

投稿: Yakko | 2006年10月30日 (月) 12時25分

junkaちゃんへ
久しぶり~!
ありがとうございます
実は彫るとき、何回か失敗しています(笑)

投稿: Yakko | 2006年10月30日 (月) 12時27分

リンゴうさぎさんへ
洗濯マークはそれぞれバラバラに彫って組み合わせています
ひとつひとつは小さいから簡単ですよ
ショップも見ていただいてありがとうございました!

投稿: Yakko | 2006年10月30日 (月) 12時30分

かわいい~清々しい色合いの素敵なはんこシールですね♪
タグも素敵! とっても細かいのにキレイに彫れててスゴイ!
自分の作った作品をどなたかが喜んでくださると思うと、
ウェブショップはとっても大切な出会いの場所ですね♪
とってもオシャレで丁寧な作品ばかりですもの~応援してます!

投稿: koyagi | 2006年10月30日 (月) 18時42分

koyagiさんへ
ありがとうございます!
koyagiさんにキレイに彫れてるって言われるなんて、とんでもないですよ~
そうですね、自分の趣味で作ったものを
気に入ってくださる方がいるというのは、シアワセなことですね!

投稿: Yakko | 2006年10月30日 (月) 23時59分

続けていくことに意味があると思います!
私は飽き性なので、ブログもハンドメイドも続けていこう!!!
と思ってますよ。

Yakkoさんなら大丈夫☆
頑張ってくださいね。

投稿: terumi | 2006年11月 1日 (水) 10時12分

terumiさんへ
私の好きなものを好きなときに作っているショップなので
マイペースで続けていけたらなと思っています
私も飽きっぽいですε=(´ε`*)>
お互い続けていけるように頑張りましょうね!

投稿: Yakko | 2006年11月 1日 (水) 17時37分

初めて書き込みいたします。
昔の記事なので・・・返信はむりかな?
バケツ型のトートバックの作り方が知りたいです。
むかし、CABINというお店で売っていたアップリケつきのバックが好きでいろんな色を持っていましたが・・・
どこを探してもそんなバックは今は売っていなくて。。。
それなら作ろうか・・・なんて!!!検索していたらたどり着きました。もし、見ていたらお願いします。

投稿: petsupemomo | 2010年10月 6日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12461700

この記事へのトラックバック一覧です: けしごむはんこ倶楽部:

» シャネルのトートバッグ [シャネル バッグ バック選びの方法 シャネル編]
トートバッグとは、携帯という意味の「トート」を語源とした、  物を入れて持ち運ぶための簡易な袋のことなんですよ、知ってましたか。 ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 13時37分

« 製作中! | トップページ | ご当地キティちゃん »