« 携帯ケース | トップページ | ティッシュケース »

2006年10月17日 (火)

カウプレ到着!

先日、お送りしたカウプレが届いてブログで紹介してくれました

「My Cozy Nook」のNookさん

「そんな毎日」のゆっちさん

実物以上に素敵に紹介してくださって感謝しております!

v(*^U^*)v

カウプレ=カウンタープレゼントって応募するのも楽しいけど

主催する方も楽しいです

コメントするきっかけになってくれるし

抽選するときは、「どなたに当たるのかな」とワクワクするし

発送した後も、「気に入ってもらえるかなぁ?」とドキドキします

そして、喜んでもらえてブログで紹介までしてもらって・・・

"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

|

« 携帯ケース | トップページ | ティッシュケース »

コメント

こちらこそ、ご紹介くださって
ありがとうございます!
実物はもっと素敵です♪

ほんと、カウプレってドキドキしますね。
今回は、欲を出さずに
応募したのも忘れてるぐらいだったのが良かったのかも?

私もカウンターを付けたので
カウプレ、いつかまたやってみたいと思います。

投稿: ゆっち | 2006年10月18日 (水) 21時36分

ゆっちちゃんへ
無欲の勝利ってことね~!
カウプレ楽しみにしているからd(≧∪≦●)ネッ!

投稿: Yakko | 2006年10月19日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12315326

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ到着!:

« 携帯ケース | トップページ | ティッシュケース »