« モチーフ編みのぺたんこバッグ | トップページ | カウプレ当選者発表です! »

2006年10月 9日 (月)

カウプレ抽選準備中!

カウプレは、昨日で締め切りました!

応募してくださった皆様、たくさんのコメントも頂きありがとうございました

ということで、くじを作りました~!

Aコース
_727

Bコース
_726

お名前はありましたか~?、コースは間違いないでしょうか?

これから、抽選して明日発表しますね ((o(^-^)o))わくわく

Natu7304

アトラスオオカブトを飼っているのですが、先月卵を発見しました

一ヶ月たって、掘り返してみたら幼虫になっていました~!

虫の嫌いな方、ごめんなさい

_725

一匹ずつの容器に移し替えて育てていきます

また、卵も産んでいました

こうなったら、頑張って成虫になるまで育ててみたいけど・・・

|

« モチーフ編みのぺたんこバッグ | トップページ | カウプレ当選者発表です! »

コメント

うわ~!!
楽しみです~!
アトラスオオカブトってかっこいいですよねっ。
卵産むんですね~。全部成虫になるといいですね。

投稿: mimiko | 2006年10月10日 (火) 09時00分

我が家も飼ってましたよ~
成虫になるまで霧吹きしたり大変だったわぁ
息子が3、4年生の頃だったかしら?
モチロン国産ものですけど・・・(笑)

今回ラッキーにも当選された方おめでとうございます。なんか応募させてもらえるのもわくわくで
楽しいですね♪♪

Yakkoショップ開店楽しみにしてますよ~!

投稿: クリオネ | 2006年10月10日 (火) 15時41分

mimikoちゃんへ
外国産のカブトムシは日本のより繁殖力が高く
温度管理をすれば、11月過ぎまで生きているようです
寒くなると温度管理が大変そうで・・・

投稿: Yakko | 2006年10月10日 (火) 20時31分

クリオネちゃんへ
生き物を育てるって大変よね~!
本人はろくに世話しないくせに
死んだら大騒ぎなんだろうな~!
今回は残念でした、抽選する方もワクワクして楽しいです
shopは色々設定することが多くて・・・
もう少ししたらopenしますね!

投稿: Yakko | 2006年10月10日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12216489

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ抽選準備中!:

« モチーフ編みのぺたんこバッグ | トップページ | カウプレ当選者発表です! »