« レッド・ソックス | トップページ | ホワイト・スノー »

2006年11月19日 (日)

ブルーのドット柄でいろいろ

今日は朝から冷たい雨が降って寒~い一日でした

暖房もつけたし、夜は鍋物でした

SHOPの商品も寂しくなってきてしまったので

作ってはいるのですが、写真が撮れていません

_840

私の好きなブルーとチョコ色の組み合わせでいろいろ作ってみました

ブルーの地にチョコ色のドット柄の細畝コーデュロイで

ウッドの持ち手を使ったグラニーバッグ

バネポーチ、革の持ち手の携帯ケース

そしてティッシュケースです

お天気になったら写真を撮ってUPします

Photo_24

韓国ドラマが好きで、主人には”韓流ブーム”はとっくに終わっているよ

と言われながらも、いまだによく見ています

昨日で「チャングムの誓い」が終わりました

韓国版時代劇だし、54話と長いお話でしたが

イ・ヨンエはきれいだし毎回ハラハラドキドキ、楽しかったです

|

« レッド・ソックス | トップページ | ホワイト・スノー »

コメント

おはよ~~

おそろいの小物持つのが楽しくなりそうね・・・・・
BAGもかわいい形だし・・・・

11月なわりに暖かいのかな?
でもPCしながらストーブつけてて・・・編物しながらホットカーぺ入れてます
そーじゃないとやっぱ寒いわ~~

週末は旦那方の親戚の結婚式でお手伝い
日曜は旦那・長男・二男出場のバトミントン大会の観戦したりしてました
午後は娘とちびちびとお出かけ久しぶりにカラオケしてきたけどしっかり流行に後れてる自分に気がつきました・・・

投稿: みるきー | 2006年11月20日 (月) 09時52分

水色シリーズ(って勝手にシリーズ化してるし・・・)
良いですね~。
水色好きの私としてはとってもひかれます。
革のこげ茶でひきしまっていい感じですね。

チャングム、私も毎週楽しみにしていたんですよ~。
次から次へと苦難が押し寄せてくるチャングムがかわいそうでしたが
最後は周りのみんなのやさしさに囲まれて
ハッピーエンドでよかったですよね。

投稿: るる♪ | 2006年11月20日 (月) 17時02分

みるきーちゃんへ
みるきーちゃんちの方は、こちらとは比べ物にならないくらい
寒そうよね~!今年は暖かいのかしらね?
いろいろ忙しそうね~!私も最近の音楽にはついていけてないわ~!

投稿: Yakko | 2006年11月20日 (月) 21時24分

るる♪さんへ
最近はちょっとグレイッシュな水色が好きなんです
水色とこげ茶の組み合わせがマイブームかも
るる♪ちゃんもチャングム見てたんだ~!
チャングムはこれからもチョンホ様を振り回しながら
自分の思うとおりに生きていくのでしょうね

投稿: Yakko | 2006年11月20日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12748085

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーのドット柄でいろいろ:

« レッド・ソックス | トップページ | ホワイト・スノー »