« オーナメント | トップページ | 手帳カバー »

2006年11月26日 (日)

アイロン

今まで使っていたアイロンのベース(かけ面)のすべりが悪くて

掃除をしたら余計にひっかかるようになってしまったので

思い切って新しいアイロンを買いました

_870 _868

とにかくベース面が丈夫そうな物を選びました

ゴルフクラブなどに使われているダイヤモンドに近い硬度の

ボロンという化学物質をコーティングしてあるそうです

色はアイロンには珍しい「ピアノブラック」という色にしました

こまめにアイロンをかけることが、きれいな仕上がりになると思うので

handmadeにもアイロンは欠かせません

しばらくはアイロンかけが楽しくなりそうですv(*^U^*)v

|

« オーナメント | トップページ | 手帳カバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12833689

この記事へのトラックバック一覧です: アイロン:

« オーナメント | トップページ | 手帳カバー »