« チェックのギャザーバッグ | トップページ | オーナメント »

2006年11月22日 (水)

クリスマスツリーカレンダー

昨日、コーヒーを買いにスタバに寄ったら

目に付いてしまって、衝動買いしました

_858

欧米では、クリスマス4週間前の日曜日からクリスマスまでの期間を

「アドベント」といって1日1日カウントダウンしながらクリスマスを迎えるそう

このカレンダーも1~24の日付が書いてある引き出しにチョコレートが入っていて

ひっくり返してしまっていくとツリーの絵が表れるみたい

mioに見つかって、すでに食べられそうになりました (´Д`ι)アセアセ

そういえば、今朝ニフティ(プロバイダー)から

「入会10周年ありがとうございます」って言うメールがきてました

そんなに経ったの?とびっくり!

このブログも去年の11月から始めたので1周年です

カウンターが30000hitになったらカウプレしようと思っていま~す!

|

« チェックのギャザーバッグ | トップページ | オーナメント »

コメント

先ほどちょうどスタバで眺めてきたところでした!とっても可愛かったです。私ちょうど昨日niftyを解約したばかりでした。結婚する前に使っていたプロバイダーなので使用はしておりませんでしたが、たしかウチも10年だったような…。そんなお便りくるんですね。

投稿: えみ | 2006年11月22日 (水) 18時05分

つい、買ってしまいました~!
mioが毎日食べるのと、今から楽しみにしているみたい
ニフティ、誰がそんなこと管理しているのでしょうね?

投稿: Yakko | 2006年11月22日 (水) 22時09分

Yakkoちゃん、かなりお久しぶりです(^^;
読み逃げばかりしちゃっててゴメンナサイ・・・。

クリスマスツリーカレンダー、めっちゃカワイイ!!
スゴイねスゴイねーー(^▽^)
えーっと、あとあとキティちゃんも100個まであと3個??
早いね~。記念すべき100個目は、どんなキティちゃんなのかしら??

あとあとあと、ブログ1周年おめでとう!!
私はまだまだ先です・・・。
でも、ゆっくりのんびり行こうと思ってるよ~♪
これからもヨロシクね(^^)v

投稿: ENEMI | 2006年11月23日 (木) 03時36分

ENEMIちゃんへ
お久しぶり~!って私もちゃんとENEMIちゃんのところに
行って読み逃げしているよ~(笑)
ありがとう!1年続けられたと言う実感はあんまりなくて
月日の過ぎ去る速さにびっくりです
のんびりマイペースが1番よね
こちらこそヨロシク(*'▽'*)♪

投稿: Yakko | 2006年11月23日 (木) 20時58分

もうすぐ1年なんですね~すごいすごい!!!
ワタシも、始めた頃はこんなに長く続けるとは思ってなかったんです
何回もういいか・・・って思ったことか・・・
でもね・・・これで新しい出会いが生まれた事がすごく嬉しいんだよ~♪
これからもゆったり続けていけたらいいな~(*^^*)

それと・・・このツリーステキ☆
実物みたいな~

投稿: ちるちる | 2006年11月24日 (金) 09時28分

ちるちるさんへ
ほんとに、飽きっぽい性格なので自分でもよく続いたなぁと思います
私もやめちゃおうかな~と思ったことも・・・
でもブログのおかげで、いろんな方と知り合いになって
自分の世界が広がった気がします
これからもヨロシクね♪

投稿: Yakko | 2006年11月24日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12781409

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーカレンダー:

« チェックのギャザーバッグ | トップページ | オーナメント »