« ご当地キティちゃん | トップページ | ファスナーポーチ完成! »

2006年11月 1日 (水)

ファスナーポーチ

今、作っているのはリネンとチョコ色ドット柄のシリーズ?で

ファスナーのポーチです

_796

赤のクロスステッチで、サンプラーみたいに

『M』をたくさん刺しゅうしました

イニシャルが入っていると自分だけの物という感じがして好きです

だから、つい『M』から刺しゅうしてしまいます

_797

こちらは、『A』から順番に刺しゅうしている途中です

_795

細い毛糸で『ミニマルシェバッグ』を編んでみました

11月のショップのおまけにしようかなと思っています

ちなみに10月のおまけは『どんぐりストラップ』でした

”おまけ”とか”限定”とかいう言葉に弱いのは

私だけでは無いはず・・・・・(笑)

|

« ご当地キティちゃん | トップページ | ファスナーポーチ完成! »

コメント

弱い・・・弱いよ!Yakkoさん!
私もその言葉には激弱ですww
ミニマルシェめちゃかわいいーーー(*´▽`*)
ほんまスゴイなぁ。
なんでも作っちゃえるんですねー!

投稿: あきんこ | 2006年11月 1日 (水) 22時44分

あきんこさんへ
やっぱり、弱いよね~!(笑)
なんでもは、作れないけど・・・
今日はこのマルシェバッグを3つ作りました

投稿: Yakko | 2006年11月 2日 (木) 17時19分

明日は何か良いこと有るかな♪
shopのカウントが555だったわ♪

Yakkoさんのshopと同じところで
やってみようかと思います。
どこまでやれるか判らないけど
挑戦してみますね♪
Yakkoさんみたいにステキな作品作らなくっちゃ。

投稿: | 2006年11月 2日 (木) 23時09分

届いたよ~♪
めちゃめちゃ可愛いわ(*^^*)
さっそく使ってますよ。友達にも『かわいい~』って大評判です!
おまけのどんぐりも最高です!
このミニマルシェちゃんもかわいいね~
また、これからもSHOPお邪魔するね。
そうそう・・・ワタシのブログで紹介させてもらっていいかな??

投稿: ちるちる | 2006年11月 3日 (金) 09時25分

ミニマルシェ可愛い♪
刺繍もステキですよ!

投稿: terumi | 2006年11月 3日 (金) 10時49分

ちょこもとちゃんへ
お名前、無かったけど多分そうよね
555はGO!GO!GO!っていうことかしらね
私も商品作りに励んでます!

投稿: Yakko | 2006年11月 3日 (金) 15時54分

ちるちるさんへ
気に入ってくれたようで、ホッとしています
紹介してくださるなんて、うれしいです
shopの商品作りに励んでいます
たまに覗いてくれたらうれしい~!

投稿: Yakko | 2006年11月 3日 (金) 15時57分

terumiさんへ
ミニマルシェ、もっと小さいのも作ったから今度upするね

投稿: Yakko | 2006年11月 3日 (金) 15時59分

こんばんは。
ちっちゃなマルシェ、かわいいですねv
こんなかわいいおまけが付いてくるのですか!
お得ですね~。
SHOPの方も盛況のようでvがんばって下さいね!

投稿: イナバニーママ | 2006年11月 3日 (金) 18時52分

こんばんは。
再びShopを利用させていただいたchocolateです。
ポーチにも興味津々です。
Yakkoさんの作品は手にさせていただいて、ホットしますので
また購入してしまいそうです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: chocolate | 2006年11月 3日 (金) 22時47分

イナバニーママさんへ
ちっちゃなおまけですけど、商品が届いて開けたときに
ちょっと嬉しいサプライズもお届けしたいなと思ってつけてみました

投稿: Yakko | 2006年11月 4日 (土) 07時49分

chocolateさんへ
毎度ありがとうございます(笑)
ポーチは3種類、刺しゅうを変えて作りました
UPしたら、見てね!

投稿: Yakko | 2006年11月 4日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12515072

この記事へのトラックバック一覧です: ファスナーポーチ:

« ご当地キティちゃん | トップページ | ファスナーポーチ完成! »