« ファスナーポーチ完成! | トップページ | 冬でもリネン »

2006年11月 6日 (月)

携帯ケース試作品

_809

リネンに毛糸のモチーフをアップリケして携帯ケースを作ってみました

お揃いのミニミニマルシェバッグのストラップも

_810_1

裏側は消しゴムはんこでお家のスタンプ

シンプルなので持ち手にレースがついてます

サイズとかちょっと失敗したところもあるので、自分用にしま~す!

Photo_20

この3連休、皆さんどこか行かれましたか?

我が家は、次女のバスケット、長女の部活と

それぞれ予定があって何処にも行きませんでした

でも、長女のお友達が箱根に行って、買ってきてくれました~!

_811

東海道五十三次キティ 箱根です

キティがちょんまげを結っていて、笑えるので後姿も

_808

これで98個になりました!

Photo_21

ブログで仲良くさせていただいている”ちるちるさん”が

Atelier Yでお買い上げ頂いた携帯ケースを

『こどもと一緒に~ワタシの毎日』の中で紹介してくれました

ありがとうございました!

|

« ファスナーポーチ完成! | トップページ | 冬でもリネン »

コメント

携帯ケース可愛いですね♪
ミニミニマルシェ・・・とってもキュート☆

Shopに載せてくださいな!
私好みだから購入しちゃうかも。。。

投稿: terumi | 2006年11月 7日 (火) 10時29分

かわいい携帯ケースですね。
裏のハンコがまたかわいい!!
とっても好きです。

私もやっとモチーフのバック、完成しました。
まだまだ改良の余地ありです。

キティちゃん、ちょんまげって・・・。
女の子なのに~
ちょんまげしてるのにリボンもつけてるところが笑えますね~。

投稿: るる♪ | 2006年11月 7日 (火) 17時19分

terumiさんへ
携帯ケースは、モチーフをいろんな組み合わせで編んでます
できあがったらshopにupするからのぞいてみてね!

投稿: Yakko | 2006年11月 7日 (火) 20時30分

るる♪さんへ
ここにはんこを押したいなぁと思いついて
消しゴムはんこを彫ったりしているので
なかなか出来上がりません
バッグ、出来たのね~!見せてね!

投稿: Yakko | 2006年11月 7日 (火) 20時34分

yakkoサン、こんばんわ~★
カワイイ携帯ポーチができあがりましたね~(^-^)
ミニミニマルシェすごく気になっちゃう~◎
shopのup楽しみにしてます!!

ちょんまげキティチャンあまりにカワイすぎて笑っちゃいました(笑)
後姿素敵~♪
yakkoサンの持ってるキティチャンの中でアタシも持ってるの6個しかないんですよ~!!!
沢山あるんだなぁ~って真剣に1個ずつ見ちゃった!!

投稿: まゅ | 2006年11月 7日 (火) 20時58分

まゅさんへ
携帯ケース、色違いを4色作っているので
なかなか出来上がりません ↓´・ω・`↓ショボーン
キティちゃんは、同じ場所で何種類もあるから
買いきれないよね

投稿: Yakko | 2006年11月 8日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12578812

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース試作品:

« ファスナーポーチ完成! | トップページ | 冬でもリネン »