« 耳鼻科へ | トップページ | A Happy New Year! »

2006年12月31日 (日)

大晦日

やっぱり、今年もバタバタして終わってしまいそうです

大掃除は、気になるところだけ終わらせて

おせちは、栗きんとんと田作りだけは手作りの方がおいしいので作りました

毎年紅白を見ながら、みんなで「人生ゲーム」をして年越しをします

mioも今日だけは、いつまでも起きていられるからうれしいようです

Photo_32

今年1年、色々なことがあったけど

ブログを通して、自分の世界が広がった気がします

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいね、よろしくお願いしま~す

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ

9      4

|

« 耳鼻科へ | トップページ | A Happy New Year! »

コメント

今年はいい年でした~♪
カウプレにも大当たりしたしね♪

また来年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


投稿: ちょこもと | 2006年12月31日 (日) 21時16分

ちょこもとさんへ
よかったね~!
2007年ももっといい年になると良いね!
こちらこそよろしくd(≧∪≦●)ネッ!

投稿: Yakko | 2007年1月 2日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13280749

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

» EX人生ゲーム2 価 格4080円 [厳選500社の最新情報]
EX人生ゲーム2 価 格4080円 キャラクターやイベント、ボードが全て3D化され、テレビゲームならではの演出が面白い。人生ゲームと言えば職業と結婚が重要な要素である。職業は40種類用意され、最大10段階のランク設定可能。マスに止まるたびに発生するイベントは約1万種類が収録され、特に恋愛や結婚関連のイベントに力が入っている点に注目したい。 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 20時20分

« 耳鼻科へ | トップページ | A Happy New Year! »