« クリスマスのアレンジメント | トップページ | クリスマスツリー »

2006年12月 7日 (木)

カウプレ4、やりま~す!

数日前に30000hitになりましたが

ココログがメンテナンス中のため、記事の更新ができませんでした

その間に、プレゼントの品物が出来上がりましたので

いつも「Handmade Days」に遊びに来てくださっている皆様に

感謝を込めてカウンタープレゼントを行います(終了しました!)今回は

A、ウールのトートバッグ 

 Image69_1

【サイズ】 縦 34cm×横29cm、持ち手58cm
          
【素材】  表地 ウール90%・ナイロン10%、裏地 綿100%
       
ウール地に毛糸で木とハリネズミを刺しゅうしました、裏側は無地です
内布はブラックウォッチ柄で、ファスナーとタック付きのポケットを付けました
バッグの口部分にはフフェイクファー、持ち手は肩から掛けられる長さです

B、ハリネズミのスケジュール帳とオーナメントのセットImage67

【サイズ】 縦13.5cm×横10cm

【素材】  リネンは麻50%綿50%、その他は綿100%

無印良品のシンプルなスケジュール帳にカバーをして
ハリネズミのクロスステッチをしました
ナチュラルな雰囲気のオーナメントとセットにしました

C、小人のスケジュール帳とオーナメントのセット 

Image68

【サイズ】 縦13.5cm×横10cm

【素材】  リネンは麻50%綿50%、その他は綿100%

無印良品のシンプルなスケジュール帳にカバーをして
表は小人、裏は鍵のクロスステッチをしました、リネンは黒です
ナチュラルな雰囲気のオーナメントとセットにしました

以上3点の中から選んで応募いただき、各1名様にプレゼントします

参加条件

  • 当選したら、住所・氏名を教えてくださる方
  • いつも仲良くしていただいている方はもちろん
  • 初めての方やコメントするきっかけが無かったという方も大歓迎です

応募方法は、12月7日のコメント欄に下記項目のご記入お願いします

  1. お名前(ハンドルネーム可)
  2. ご希望のコース(AかBかC)
  3. 何かコメントがあれば・・・

締め切りは12月12日(火)の深夜12:00まで

締め切りました、たくさんの応募ありがとうございました

発表は12月13日(水)です!

お気軽に応募してくだされば、うれしいです!v(*^U^*)v

  

 

  

|

« クリスマスのアレンジメント | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

名前 えみさく
希望のコース A

どれも迷ってしまいますが、あたりますように…。
あれ?ここでいいのですよね???笑

投稿: えみさく | 2006年12月 7日 (木) 22時24分

この前の毛糸刺繍のバッグが仕上がってますねー!
めちゃカワイイですっ。
というわけで、是非応募させてください!
1.あきんこ
2.Aコースのトートバッグ
3.ドキドキ(*´д`*)な初応募です。
競争率高そうやけどやっぱりステキに仕上がったトートバッグで!
当たるとよいナー♪

投稿: あきんこ | 2006年12月 8日 (金) 00時11分

はじめまして。カウプレ・・・待ってました。
とてもかわいいお品ばかりでうっとりです。

① まごころ

② Bコース

③ 手帳のはりねずみがたまらなくかわいいですね

よろしく御願いします

投稿: machi-2 | 2006年12月 8日 (金) 06時51分

30000hitおめでとうございます。

Yakkoさん、すっごい豪華なカウプレですね~。
ものすご~く迷ってしまったのですが、来年の手帳をまだ決められずにいるのでCの手帳でお願いします。
裏の鍵がとってもツボです。
Yakkoさんの刺繍、ぜひ手に取って見てみたい!
どうぞあたりますよ~に・・・。

投稿: るる♪ | 2006年12月 8日 (金) 08時20分

はじめまして。30000hitおめでとうございます。
1 まきぷぅ
2 Bコース
リングのMLで初めてお邪魔しました。
とっても素敵な作品ばかりで感動です。
はじめましてで図々しいと思いましたが
あまりの可愛さに応募させてもらいました。

投稿: まきぷぅ | 2006年12月 8日 (金) 08時45分

メンテナンス中だったからかな?
前の日記のコメントが入らなかったのよ。
改めて。。。
こんにちは♪
私も落ち着きまたこうして遊びに来てます。
相変わらずクオリティーの高い作品で
これがプレゼントなんてもったいないって思っちゃう。
だけど応募しちゃいま~す♪
私はやっぱバックのAがいいな♪
競争率高そう~~!!

1 ちょこもと             
2  A                
3 ‥…━━ * m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


投稿: ちょこもと | 2006年12月 8日 (金) 09時29分

1、サエリ
2、C、小人のスケジュール帳とオーナメントのセット
3、初めまして。サエリと申します。雑貨アーティストを目指しています。
いつも、ブログ拝見させていただきました。
コメントしたくても、恥ずかしくてできず。。。
今回がコメントするチャンスかも!?と思い、カウプレ応募と共にコメントさせていただきました^^
ずうずうしくて、ごめんなさい。
でも、どの作品も、温かさを感じます。大好きです^^
ちなみに、私は主にバッグを制作しています。
これからも、応援しています!

投稿: サエリ | 2006年12月 8日 (金) 09時39分

    1.ひなちょ
    2.Aコース
3.はじめまして。30000hitおめでとうございます!
  初コメントなのですが、ハリネズミくんがとても可愛いので、
  応募させてください!
  これからも更新楽しみにしています♪
  

投稿: ひなちょ | 2006年12月 8日 (金) 10時19分

はじめまして!!
図々しく応募にやってまいりました~☆
30000ヒットオメデトウゴザイマス!!
Aコースでッ・・・

投稿: ケイ | 2006年12月 8日 (金) 10時52分

はじめまして
30000ヒットおめでとうございます

プレ企画応募させてください

ともりほほん
迷ってBコースで応募。

手作り好きで作品を見るのが大好きなんです
どれもかわいくて迷いました~~

投稿: ともりほほん | 2006年12月 8日 (金) 14時17分

30000hitおめでとうございます!!!
そしてこんな素敵なカウプレをアリガトウございます!!
ホントにyakkoさんお上手♪ アタシもyakkoさん目指して頑張ります!!!
お店の方にもまた遊びに行かせてもらいますね(^-^)

今回も図々しく応募させて頂いちゃいまぁぁす★
どれも可愛くって迷ってるのですが。。。
“B”でお願いします!!!

当たるといいなぁぁ~♪

投稿: まゅ | 2006年12月 8日 (金) 20時15分

HN 杉原深春
希望コース Aコース

はじめまして。MLを見てやってきました。
30000ヒットおめでとうございます。
初めてですが、プレゼントがあんまり可愛いので応募させて下さい。
刺繍苦手なので、こうして素敵にできてしまう方が羨ましいです。
これからも遊びに来させて頂きますね(*^─^)ノ

投稿: 杉原深春 | 2006年12月 8日 (金) 20時36分

HN:chocolate
Cコース希望です。
30000カウントおめでとうございます。Yakkoさんの作品はどれをとっても本当に素晴らしいです。先日も私のわがままのオーダーを受けてくださって本当にありがとうございました。末永く作品作りで私のような凡人を楽しませてくださいね。

投稿: chocolate | 2006年12月 8日 (金) 21時30分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カウプレに参加してくださってありがとうございます!
えみさくさんA、あきんこさんA、まごころさんB
るる♪さんC、まきぷぅさんB、ちょこもとさんA
サエリさんC、ひなちょさんA、ケイさんA
ともりほほんさんB、まゅさんB、杉原深春さんA
chocolateさんC
以上の方々、確かに応募受け付けました

投稿: Yakko | 2006年12月 8日 (金) 21時45分

1.kayo
2.Aコース
3.はじめまして。
30000hitおめでとうございます♪
ずうずうしく応募しました。
これからも遊びにこさせてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: kayo | 2006年12月 8日 (金) 22時58分

はじめまして*^-^*
30000hit おめでとうございます
初めてなのにずうずうしいと思いながらもとっても可愛いので応募させてくださいね(*^m^*)
B ハリネズミのスケジュール帳とオーナメントのセット

これからも遊びに来ようと思うので仲良くしてください(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

投稿: alice | 2006年12月 8日 (金) 23時26分

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
豪華プレゼンツ!!!!

 (*- -)(*_ _)ペコリ応募させてください☆

     1 みぃ
     2 Aコース
     
Aの刺繍(´ー*`)キラーン 
初めてコメントさせてもらったときの毛糸の刺繍(´ー*`)キラーン 
かわいすぎますヽ( ´¬`)ノ
・・・あたらないかな・・・ |д゚)・・・・・・3000Hit
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー

投稿: みぃ | 2006年12月 9日 (土) 09時34分

名前:birdbath
希望のコース:A
何かコメントがあれば・・

はじめまして!検索していたらたどりついておまけにカウプレ情報が...おいしすぎます...でも初めましてなのにいいのかしらと思いつつ厚かましくも応募します(#^.^#)

私も10万ヒットの時に何かしようと思いますのでぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: birdbath | 2006年12月 9日 (土) 19時11分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
カウプレに参加してくださってありがとうございます!
kayoさんA、aliceさんB、みぃさんA
birdbathさんA
以上の方々、確かに応募受け付けました

投稿: Yakko | 2006年12月 9日 (土) 20時14分

こんばんは。30000HITおめでとうございます。
今回も豪華な景品ですね。応募させて下さい。
1.イナバニーママ
2.コースAのバッグ
3.いつもこっそりお邪魔しています><;
なかなかコメント残せなくて、ごめんなさい。
SHOP,頑張ってくださいね☆

投稿: イナバニーママ | 2006年12月 9日 (土) 22時43分

1・komihinata
2・A
30000hitおめでとうございます!
なんて豪華なプレゼントたち。
以前のお礼もまだ出来ていないくせに図々しく応募しちゃう私をお許しください~。

投稿: komihinata | 2006年12月10日 (日) 00時14分

1:terumi
2:Bでお願いします^^

Yakkoさん、こんにちは♪
可愛いですねぇ~☆
クリスマスオーナメントもとっても可愛くって、欲しくなっちゃいました!
あたるといいなぁ~☆

投稿: terumi | 2006年12月10日 (日) 14時52分

初めまして・・ちょこちょこのぞいていたのですが、今回初めてコメントさせて頂きます。プレゼントと言うことで、ずうずうしいのですが、お仲間に入れて下さい。
1.midori 2.Cコースが希望です。
これからは、よろしくお願いします。

投稿: midori | 2006年12月10日 (日) 18時36分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
カウプレに参加してくださってありがとうございます
イナバニーママさんA、komihinataさんA、terumiさんB
midoriさんC
以上の方々、確かに応募受け付けました

投稿: Yakko | 2006年12月10日 (日) 20時32分

Yakkoちゃん。こんばんは*
カウプレにご応募ありがとね~~~。

こちらでも、カウプレをやっていると聞きつけて
早速やってきましたよ~~。

私も図々しくも、応募させてもらってよい??

Aが希望です~~~。

あったかそうで、内布もすっごく好み。
ステッチもさすがの出来で!
ほんと可愛いもの作られますね~。

私のところと、抽選日が一緒だね!
お互い当たるといいなあ***

投稿: miyako | 2006年12月10日 (日) 23時04分

Yakkoちゃん、こんばんは♪
今回も是非応募させてくださいね(#^.^#)

1.JADE
2.Cを希望します♪
3.30000hitおめでとう~~~
  ( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
  豪華で可愛いカウプレにドキドキです。
  いつも素敵な作品を楽しみにしています♪

投稿: JADE | 2006年12月11日 (月) 00時07分

お久しぶり~♪
風邪でおさぼり気味で、久々にPCの前にいるよ~
Yakkoさんのとこに来てみたら・・・
カウプレ!!!!
さっそく応募させていただきます~
1.ちるちる
2.A希望
3.30000Hitおめでとう!
これからも仲良くしてくださいね~♪

投稿: ちるちる | 2006年12月11日 (月) 09時21分

1.mimiko
2.A希望
3.30000HITおめでとうございます。
携帯ケースを腰に付けてると皆に「これかわいい!!」って褒められてます。

投稿: mimiko | 2006年12月11日 (月) 11時36分

yakkoちゃ~ん
遅ればせながらカウプレおうぼさせてね~~
でも競争率たかいわ~~~

HN みるきー
希望 C

3000hit!!!おめでと~~~
これまで通り仲良くお付き合いしてね!!

最近Blog休んでしまってて・・・・また始めるので忘れないで遊びにきてちょ!!

投稿: みるきー | 2006年12月11日 (月) 12時31分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
カウプレに参加してくださってありがとうございます
miyakoさんA、JADEさんC、ちるちるさんA
mimikoさんA、みるきーさんC
以上の方々、確かに応募受け付けました

投稿: Yakko | 2006年12月11日 (月) 17時02分

1 Laura
2 Bコース希望します

3 はじめまして。
  30000ヒットおめでとうございます。
  作品集を見せて頂いたのですが、種類の多さと
  完成度の高さに、ビックリしました。
  消しゴムハンコもかわいいですね。
  私はハンコを彫れないと諦めてハンコセットを
  買いました。ハンコも作れるなんて凄いです。
  抽選をワクワクしながら待っています。
  
  

投稿: Laura | 2006年12月12日 (火) 00時47分

今日はじめての訪問です。
いろいろなブログからりんく!りんく!でこちらのブログにhitしました。
Aのウールのトートバッグひとめぼれです。かわいすぎ!!
これからも作品楽しみにしています。
当選するといいなーーー。
A、ウールのトートバッグ でお願いします。

投稿: pika*pika | 2006年12月12日 (火) 15時25分

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
カウプレに参加してくださってありがとうございます
LauraさんB、pika*pikaさんA
以上の方々、確かに応募受け付けました

投稿: Yakko | 2006年12月12日 (火) 16時58分

※お名前(ハンドルネーム可)
punizou

※ご希望のコース(AかBかC)
B、ハリネズミのスケジュール帳とオーナメントのセット
(最初に目に留まりました。他の作品も素敵ですが、第一印象です)

※何かコメントがあれば・・・
初めまして~
今年の冬は手仕事にものすごく興味があって、中学生以来に編み物をしたり、刺繍をしたり・・・
そんな私ですが、yakkoさんのような作品が、少しでも作れればと思います。色使い、組み合わせ方、とても参考になります。
HPで出会えたこと、嬉しく思います。ちょくちょく覗いていますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: punizou | 2006年12月19日 (火) 10時33分

punizouさんへ
(*;ω人)ゴメンネ~!
カウプレはもう終了してしまいました~!
次回、ぜひ参加してね!

投稿: Yakko | 2006年12月19日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/12969061

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ4、やりま~す!:

» トートバッグのことはここから調べよう [トートバッグの基礎知識]
トートバッグのことについて調べたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら、幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 22時25分

» ブラックウォッチってなんだ? [ザ・ブラックウォッチ]
緑と青と黒が織り成す、落ち着きの中にも気品のあるブラックウォッチ  その魅力と由来をお伝えするサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 20時07分

« クリスマスのアレンジメント | トップページ | クリスマスツリー »