« クリスマスツリー | トップページ | SHOPのこと »

2006年12月11日 (月)

クロスステッチ

今日は、たまったビデオを見ながら

オーダーいただいた、ティッシュケースとポーチの

クロスステッチをひたすら刺しゅうしていました

_907

赤一色のステッチなので、刺しゅう糸がどんどん減っていきます

最近は手芸屋さんに行くたびに赤い刺しゅう糸を買っている気がします

Photo_29

こちらは、今日写真を撮ったので少しですがshopの方にupしました

Image79_1

Rip_5 

カウプレ実施中です、こちらからどうぞ

カウプレにたくさん応募いただいてありがとうございます

皆様の温かいコメント、とってもうれしく読ませていただきました

はじめましてという方もたくさんいらして、これをきっかけに

お友達が増えてたらうれしいです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

|

« クリスマスツリー | トップページ | SHOPのこと »

コメント

私もこんなティッシュケースとポーチをさりげなく持っていたいです。
カバンの中が見えたときに変な広告のティッシュだったりすると恥ずかしいことがあるもの・・・(笑)

カウプレすごいですね!
私は一度頂いたから今回はこらえることにしますね

投稿: Nook | 2006年12月11日 (月) 22時27分

こんばんわ。
shopにまたまた新しい商品が登場ですね。
ところで、オーダーも受け付けてくれるのですか?
忙しいのにそんな注文したらダメかしらーと遠慮してたんですが・・・。
是非教えてくださいーm(._.)m


投稿: あきんこ | 2006年12月12日 (火) 01時02分

ショップへ行ってみると沢山sold-outになってて
やっぱすごいなぁって思っちゃった。
お値段も手頃だしね。

いつか私もお買い物をって思ってます。

ステッチのしすぎで肩こりなんてないですか?
気をつけて下さいね。

投稿: ちょこもと | 2006年12月12日 (火) 12時00分

Nookさんと同じく
私もこんなティッシュケースを
持つような人になりたいです。

私もカウプレ一度当てて頂いたので遠慮しますね。
私も1万ヒットになったら
またカウプレやってみようかな。
賞品は何がいいかなあ?

投稿: ゆっち | 2006年12月12日 (火) 12時44分

Nookさんへ
そうよね、サラ金のティッシュもケースに入れればおしゃれよね
カウプレ、お気遣いありがとう
次回はぜひ参加してくださいね

投稿: Yakko | 2006年12月12日 (火) 20時37分

あきんこさんへ
そんなに忙しくないのよ~!
時間の使い方が下手なのかも・・・
ご希望の品があれば、お時間いただくけれど作りますよ!

投稿: Yakko | 2006年12月12日 (火) 20時41分

ちょこもとさんへ
すごくないよ、ちょこもとさんこそshop始めたら
きっと売り切れ間違いなしよね
商品の値段付けは、一番悩むところです
あんまり高くして、届いたらがっかりでは申し訳ないし
でもいろいろ副資材とか使うと材料費もかかるしね
だから、材料費プラスαで
自分でこの値段なら買うかなという金額付けるようにしてます
私ね~、肩こりしないのよ!d(ゝc_,・*)

投稿: Yakko | 2006年12月12日 (火) 20時51分

ゆっちさんへ
カウプレ、お気遣いありがとうね
次回はぜひ参加してね、きっとやるから・・・
ゆっちさんもカウプレしてね、楽しみに待ってます

投稿: Yakko | 2006年12月12日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13027729

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチ:

« クリスマスツリー | トップページ | SHOPのこと »