« クロスステッチのキーホルダー | トップページ | ゲーム »

2007年1月18日 (木)

IKEA

CDケースと写真を入れるための大きめのフレームを買いに

久しぶりにIKEAへ行きました

建物の外に大きなセールの垂れ幕が掛かっていましたが

いつもお安いのでどれがセールの品かよくわからなかったです

今回買ったものは。。。。。

996
スタンド付きのガラスのボウル\990、ポプリ\290
バニラの甘い香りがします、玄関に置きました

998
以前に確か\490だったポストカードのセットが\90になってました
ギフトリボン\290、懐中電灯\89

999

1000
ギフトボックス12色セット\790、使うわけじゃないけどこういうのに弱いのです

肝心のCDケースは、ちょうど良いのがありませんでした

(´_`。)グスン

フレームは買えましたが、まだ飾ってません

他にもなんだかんだ小物しか買ってないけど

例の青い袋がいっぱいになりました

3blue3

また、長女のお友達にお土産でいただきました

1001
静岡 浜名湖うなぎvol.2(ブルー)

現在103個です!

|

« クロスステッチのキーホルダー | トップページ | ゲーム »

コメント

yakkoさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
IKEA・・・すごーい!安い・・・
そんなお店ミサの住んでるとこにはありませーん(>_<)
ギフトbox780円。。。ほ・・・ほしい |д゚)・・・・・・
しかし、CDケースは いいのなかったんですね(/_<)
残念…Σ(ノд`*)ペチッ
 キティーちゃん・・・うなぎのかぶりものってwww
何でも似合うキティーちゃんがすごいwww

投稿: みさ | 2007年1月19日 (金) 04時15分

みささんへ
こんにちは!
IKEA、安い物がたくさんあって
あれもこれも欲しくなっちゃうのよね
ご近所にあればいいのにね~!
CDラックは気に入ったものにめぐり合えるまで
気長に探すことにしまーす

投稿: Yakko | 2007年1月20日 (土) 11時16分

このポプリ、とっても変わっていて可愛いですね。
IKEAしばらく行ってないなぁ~!
最近、電化製品をたくさん買って置くところに困っているので、棚でも探しに行こうかな??
キティちゃん、続々集まっていますね。

投稿: Chummy | 2007年1月21日 (日) 10時16分

Chummyちゃんへ
ポプリ匂いもいいのよ
こちらのIKEAはいろいろセールになってたよ
ブレッドメーカーだっけ?うらやましい
焼きたてのパンて美味しいものね
我が家も買おうかな~?

投稿: Yakko | 2007年1月21日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13565694

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« クロスステッチのキーホルダー | トップページ | ゲーム »