« キティちゃん | トップページ | 男の子?女の子? »

2007年1月27日 (土)

ハワイアンキルト

今日は、とっても暖かくて、関東地方は3月下旬から4月始めの気温

春が待ち遠しいですね

実家の母がハワイアンキルトを習い始めて、バッグ作ってくれました

Image108 Image109

色・柄・デザインを本の中から選んで

今の季節でも持てそうな色で作ってもらいました

アップリケをしてから、細かくキルティングをしてあります

私も細かい作業は、嫌いじゃないけどキルティングは苦手・・・

老眼鏡をかけて、縫い物をしている母を尊敬しちゃいます

私もいくつになってもhandmadeを続けられる人でありたいです

I240_1

このところSHOPの方も、みなさんにたくさんお買い上げいただいて

商品が寂しくなってきました (´Д`ι)アセアセ

頑張って商品作りをしないと・・・・・

|

« キティちゃん | トップページ | 男の子?女の子? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13681713

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンキルト:

« キティちゃん | トップページ | 男の子?女の子? »