« ゲーム | トップページ | キティちゃん »

2007年1月22日 (月)

チョコレート

ショッピングのついでに、『ソニープラザ』をのぞいたら

バレンタインチョコがいっぱい

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

1008
ジョニー・デップ主演の大ヒット映画「チャリーとチョコレート工場」で

すっかり有名になった“ウォンカチョコレート”

一度食べてみたかったの・・・

ちなみにチョコレート工場への招待状は入っていないそうです

Cho4

この時期になると見かけるm&m'sのチョコのディスペンサー

いつか買いたいと思っているのですが、決心がつきません

1004_1 1005
これは、ハートの入れ物にピンクと赤と白のm&m'sが入っています

まあ、色で味は変わらないんですけどね

1006 1007
今、ソニプラでm&m'sを3袋買うと、ストラップがもらえます

もちろん3袋、買いました(笑)

1010
去年から気になっていた、きのこのポットに入っているチョコ

きのこ好きには、堪りません (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

528_4

気付いたら、カゴの中に他にもお菓子がいっぱい

レジのお姉さんに、「プレゼントはありますか?」と聞かれ

「いいえ」というのが、恥ずかしかったです

|

« ゲーム | トップページ | キティちゃん »

コメント

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
チョコレート工場みてないんですよね~(´▽`*)アハハ
↑のチョコが出てくるんですか???
m&mかわいいですね~(ノ´∀`*)
あたしもソニプラ行ったらストラップもらえるかな??
かわいいです。。(*´ェ`*)ポッ
 うちの近くのソニプラは確かラッピングしてくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
yakkoさんとこはラッピングサービスあるんですね~(・∀・)イイなぁ~

投稿: みさ | 2007年1月23日 (火) 14時27分

ソニプラかーーーー。
久しく行ってないなー(*´д`*)
ソニプラって入ると何でも買ってしまいますよね。
ごちゃごちゃ好きな私にはパラダイスです。
・・・財布の中は地獄に陥るのですがw

そーいやバレンタインな季節ですねー。
毎年夫にあげてますが、
もちろん私のお腹の中に入ります。

投稿: あきんこ | 2007年1月23日 (火) 23時52分

こんにちは。サエリです。お久しぶりです^^
覚えていますか?

街はバレンタイン一色ですね~。
近所のお店にも、可愛いチョコレートが沢山並んでいます。
見てるだけで幸せです~^^
こういうの、癒されますよね♪
ついつい欲しくて、私も買っちゃいます^^;

私も、ソニプラ行ってみよう>▽<
m&mのストラップ、可愛いです!
父に渡すチョコも、買わないとな~。
自分にばかり買ってちゃダメですよね~^^;

投稿: サエリ | 2007年1月24日 (水) 14時58分

みささんへ
m&m'sの小さな袋3袋でもらえたよ
でも、すでに長女に奪われました
↓´・ω・`↓ショボーン

投稿: Yakko | 2007年1月24日 (水) 21時27分

あきんこさんへ
私もソニプラとかハンズとか大好きで
用もないのに行ってはあれもコレも買ってしまいます
余分な物は買わずにすっきり暮らしたいのに・・・
うちも主人に高級チョコを贈って
みんなで食べちゃいます

投稿: Yakko | 2007年1月24日 (水) 21時31分

サエリさんへ
お久しぶり~!覚えてますよ
雑貨製作は進んでますか?
バレンタインのチョコってどれもかわいくて
つい、自分用にも買いたくなっちゃうよね
ほんとに贈るチョコを買いに行かないと
今年はどこが人気なのかなぁ?

投稿: Yakko | 2007年1月24日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153253/13620589

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

» バレンタイン・チョコを送ろう [無印良品で快適生活@mujiブログ]
以下、無印良品ネットストアの引用です。年に1度、想いを伝えるチャンスの日。大切な気持ちや感謝の気持ちを込めて、手づくりのお菓子を贈ってみてはいかがですか。甘くてかわいいお菓...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 23時54分

« ゲーム | トップページ | キティちゃん »